人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10years ・・・。 >>

アイスコーヒーdeお出かけ

こんにちは。
いい天気ですね~。今日はvespaに乗りました(笑)。半泣きで・・・。
今日みたいなお天気の日は車ではもったいない気がします。
でも、黄砂の影響か・・・山が見えませんね。ちょっと怖い気もしますが。

さて、みなさん明日からのお出かけのお供にアイスコーヒーはいかがですか?
マイマグにアイスコーヒーを入れて、カバンに入れてぜひお出かけくださいね~。
いつでも、外カフェができますよ♪

アイスコーヒーdeお出かけ_b0183681_155537100.jpg















みなさん、楽しい思い出をつくってくださいね。
明日も12:00~営業します。4(水)5(木)はお休みします。
by juncafe2009 | 2011-05-02 15:58 | Comments(4)
Commented by T-sTyle at 2011-05-03 08:29 x
アイスいいです。
久しぶりにウマいの飲みました。
感動! イベントが楽しみです。
Commented by juncafe2009 at 2011-05-03 13:45
T-sTyleさんへ
おいしかったでしょう?(笑)
今朝の焙煎のアイス用もいい感じですよ~。

イベントでは、たくさんの人をスマイルにしましょうね♪
よろしくお願いしまーす。10度、20度、30度!(笑) スマイル!!!
Commented by T-sTyle at 2011-05-03 19:49 x
ぎゃははは〜

30度が難しい...
Commented by juncafe2009 at 2011-05-03 23:41
T-sTyleさんへ
ね、なかなか20度で止まりますよね!(笑)

お仕事、オツカレサマです・・・。
<< 10years ・・・。 >>