人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスコーヒーdeお出かけ Ringin' ライブ♪ >>

・・・。

今日は一日中グラウンドにいて太陽のしたにいました・・・。
天気予報は雨だったのに・・・晴れましたね(笑)。

久しぶりに息子のソフトとお付き合い。
朝の7時半から夕方6時までたっぷり。長い。長すぎる・・・。

だから、自転車にもベスパにも乗っていません。
明日は乗れるかな・・・?
あ、それより豆を焼きます!!!

・・・。_b0183681_22382693.jpg












明日は12:00からの営業です。
HPへはコチラから。
by juncafe2009 | 2011-05-01 22:40 | Comments(2)
Commented at 2011-05-02 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-05-02 14:43
鍵コメントさんへ
はい、いつでも心の準備はできておりますよ~。
ちょっと日差しが暑いかもしれませんが・・・外カフェ好評です。
女性は日焼け対策が必要ですね!
<< アイスコーヒーdeお出かけ Ringin' ライブ♪ >>