人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒー教室 at volonte 2011・4・10 >>

記念日

西条のWORLD’S END CAFEで行われた島津田四郎くんのライブに行ってきました。
久しぶりのライブ、初めての田四郎くんのライブ。
どんなノリなんだろう・・・?

ライブが始まる前から「あ~、こんばんは~。」「クッキーどうぞ~。」「♪の形だぁ。」
「チョコバナナケーキ、食べてくださーい。」「うわ、めちゃおいしい!」
「あたまバナナちゃんのタオルが出来たんですよ~。」「このブラウンいいね~。」
自分が店を始めてから本当にたくさんの人と知り合うことができました。
そして、出会った全てのみんながそれぞれに頑張っているのです。
だから、こうして会って話して同じ音楽を聴いて時間・空間を共有するってとっても大切なのです。

あ、田四郎くんの話でしたね・・・(笑)。
彼は若くて話し方もかわいくて、うたも「ほっと笑顔」になる感じでした。
ギターはめちゃくちゃ上手かったです。指、何本あるんだろう・・・?っていうくらい。
今週は島津田四郎くんのCDを店でかけていますので、ぜひ聴きにきてくださいね。
そして、気に入ったらCD屋さんでお買い求めくださいね♪

記念日_b0183681_982768.jpg











そして、そんなアットホームな楽しいライブの最後にサプライズが待っていたのです。
マスターがライブに来て下さっているお客さんの前で「みんなのコーヒー2周年」をお知らせしてくれ・・・
田四郎くんの生ギターでハッピバースデーを合唱してくれたのです。
こんなにたくさんの人に歌ってお祝いしてもらったのは人生で初めてでした。
どんどん体が熱くなって恥ずかしいんだけど、嬉しくて嬉しくて・・・みんなありがとうございました。


そして、いつも優しくてまっすぐで大好きなマスター夫妻。心からありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
必ず、おいしいコーヒー豆をお届けしますので待っていてくださいね。


HPはコチラから。
by juncafe2009 | 2011-04-11 09:24 | Comments(7)
Commented by なつにい at 2011-04-11 11:17 x
恥ずかしかった?(#^.^#)

でもおめでとうって言えるの、
僕らが幸せなんよ。
おすそ分けを貰えるから。
僕なんか喜怒哀楽のおすそ分けをもらう為に店やってるようなもんです。どんな感情のおすそ分けも、本音でさえあれば貰うと嬉しいです。

だから、ありがとうね!
Commented by juncafe2009 at 2011-04-11 12:43
なつにいさんへ
恥ずかしかったけど・・・それよりもやっぱり嬉しい!幸せ!!が勝って
ました。
本当にありがとうございました。

去年の自分のバースデーに姉と友達にワールズの苺のカクテルで
お祝いしてもらったことを思い出していました。ふふふ、一年はやっ(笑)

Commented by 島津田四郎 at 2011-04-11 21:13 x
こんばんはー

昨日は有難う御座いました、お会いしお話出来て嬉しかったです。
連絡先が分からなかったのでひとまずこちらへコメントさせてもらいました。

いやぁ、昨夜はほんと楽しい一時で幸せでした。

そしてハワード・ジョンズの映像youtubeで観ました。
歳とりましたねぇ。
けどほんと良かった、歌グッときました。
しかも当時の映像で弾き語りがありそちらも素晴らしくて楽曲の良さ、歌の上手さに今更気付きました。
アレンジに惑わされてたみたいです、改めてそんな見落とし沢山ありそうだなぁと思いました。

何か個人的なメールになりましたがほんと有難う御座いました。
また会えるの楽しみにしていますー
そして改めて2周年おめでとう御座います。
Commented by 由花 at 2011-04-11 22:09 x
先日初めてのみんなのコーヒーさんに行くことができました。ずっと気になっていたのでうれしかったです。こどもたちがいたので、あまりゆっくりはできませんでしたが、お店の佇まいもコーヒーも最高でした。土曜日で貴重なベーグルも買えてまたまたうれしくて、2周年記念で美味しいお菓子もご馳走になれて、こどもたちにお茶までいただいて、本当に申し訳なかったです。その上お手洗いまで…。帰りもお見送り頂きまして、ありがとうございました。また、是非、行きたいです。今度はコーヒー豆を購入したいです。5月のまったりHoLidayも楽しみにしています。
Commented by juncafe2009 at 2011-04-11 22:25
田四郎さんへ
うわぁーーー、感動です!コメントありがとうございます。
こちらこそ、なんだかほっとするライブ、みんなの手拍子がいい感じで
そこにいられたことが幸せに感じられたライブでした。
本当にありがとうございました。

今日の営業時間はもちろん、「つぶやきタシロー」でしたよ~♪
ひぃ、ふぅ、ひぃふぅみぃよぉ、最高でした(笑)。

またぜひ、お会いできますように・・・!
今月もたくさんライブされるみたいですので、お体に気をつけて
頑張ってくださいね。
Commented by juncafe2009 at 2011-04-11 22:30
由花さんへ
先日は遠い遠いところから本当にありがとうございました。
無事に帰路に着かれたようで安心いたしました。

ちょうど天気もよく外カフェをご利用いただきありがとうございました。
お子さん達もちゃんとお礼を言ってくれて嬉しかったですよ。

またぜひ、ご家族揃ってお出かけくださいませ。
次はまったりでお会いできるのでしょうか・・・?
楽しみにしていますね。本当にありがとうございました!
Commented by Minnano-Stuff at 2011-04-11 23:39 x
田四郎さんへ
昨日は素敵な歌声をありがとうございました!
心がほっこりしました! 感謝!

Howard Jones歳とったでしょ!
でも、やっぱ、声は素敵です。
1980年代の洋楽を是非! 発掘してくださいね!
良いのありますからぁ!

フリマの「Jimi Hendrix DVD」 最高です!

ありがとうございました。m(_ _)V
<< コーヒー教室 at volonte 2011・4・10 >>