人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日 ありがとう・・・。 >>

ライブの案内♪

明日ではなく、来週の日曜の夜ですが・・・西条のWORLD'S END CAFEでライブがあります。
一度目にしたら忘れられないフライヤーが昨日店に届きました。

ライブの案内♪_b0183681_2323101.jpg










以前、とあるカフェで流れていた田四郎さんのCD。
決してBDMにはなっていなかったような・・・
いつの間にか聞き入ってしまっている私がいました。
不思議ワールド。


4/10(日)「島津田四郎のライブ」食べ物のみ持込OK!
会場 WORLD'S END CAFE
愛媛県西条市大町 1647-13 1F
0897ー53-5375
20:00 開場  20:30 開演 
前売り1500円  当日2000円(要1ドリンクオーダー)
by juncafe2009 | 2011-04-02 23:36 | Comments(4)
Commented by WEC at 2011-04-03 02:23 x
ジュンさん・・・
本当にいつもいつもありがとうございます・・・!
底無しの優しさに、感謝感謝感謝感謝もういっこ感謝!さらに倍!
Commented by T-sTyle(匿名希望) at 2011-04-03 06:02 x
さらに倍...

マ、マスター 

ふ、ふるっ! (笑)
Commented by juncafe2009 at 2011-04-03 07:48
マスターへ
どんなライブになるのか楽しみですね~。
それから・・・さらに倍!の古さがちょっとわかりませんけど・・・あれ?
私の方が年上ですよね?
Commented by juncafe2009 at 2011-04-03 07:49
匿名希望さんへ
って、Tさんおはようございます。

ふ、ふるっ! っていうか、書き込みの時間はやっ!
早起きは三文の徳です。
<< 日曜日 ありがとう・・・。 >>