人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕ごはん ホッとな写真 >>

コーヒーミルクのせ

おはようございます。
外は強風ですね!飛ばされないように配達にいってきます!!
みなさんも気をつけてお出かけくださいね。

コーヒーミルクのせ_b0183681_1028580.jpg


















たまにはコーヒーにミルクを入れて・・・柔らかい味でほっ。

HPでも、ほっと一息どうぞ。 コチラ。

本日も12:00~17:00の営業です。皆様のご来店お待ちしております。
by juncafe2009 | 2011-03-09 10:33 | Comments(6)
Commented by めぎも at 2011-03-09 12:35 x
こんにちは。ご挨拶が遅くなりましたが“はまさい”の時はありがとうございました。
コーヒーめちゃめちゃ美味しくて、
あっという間に無くなりました。

新居浜の友人にもすすめたら、
これまた気に入ったらしく、何度か買いに行ったそうですよ。

私も、近かったらな〜。

近いうちに、営業日と帰省日のタイミングが合えば行きます!
おいしいコーヒーのみたいでーす。

ありがとうございました。

Commented by juncafe2009 at 2011-03-09 15:11
めぎもさんへ
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しい瞬間で、すぐにわかりました!
ご友人の方、おそらくわかります。
確か、めぎもさんの本名をおっしゃられたのでわからなかったのですが、
きっとあの方がめぎもさんのことを言っていたのかな・・・?

営業日を増やして頑張っております。ぜひ、ご来店お待ちしております。
が、迷子になりそうな場所なので・・・お電話くださいね。
Commented by おかむーん at 2011-03-09 19:47 x
今日のHPトップ写真、ものすご~~く素敵です。
なぜか、一瞬固まってしまった。はっとしたというか、うまく伝えられませんが、涙がでそうな感覚と言いましょうか・・・
junさんの表情が、すべてですね。(意味不明ですみません・・)
教えてほしいことが・・コーヒーを淹れたあとのフィルターに残ったものを見ると、ドロドロに溶けたチョコレートのようになってるんです。細かく挽きすぎなのかな・・・けっこう荒目にしてるつもりなんですけど。アドバイスあったら教えてください。
Commented by エス旅 at 2011-03-09 20:17 x
こんばんは。
今宵も来ましたjunさんち。^^

いつもはブラックだけど・・今日はたっぷりミルク入れてみました。
たまにはいいね。
Commented by juncafe2009 at 2011-03-09 20:23
エスさんへ
なんだか、毎日忙しくされているようですね!
そんな時はミルクたっぷりもなんだかほっとする味でいいですよね。

今日は冷たい風が吹いていました。
風邪などひかれませんように・・・。引継ぎ頑張ってくださいね!
Commented by juncafe2009 at 2011-03-09 20:35
おかむーんさんへ
ブログにて回答させていただきました(笑)。

HPの写真は初登山の時のものですね~。数ヶ月前のことですが、
なんだか懐かしいなぁ。
人間は自然の中にいると本当に小さいんですよ。
それに気づけただけでもいい経験をしました。

そして、山の頂上で淹れるコーヒーのおいしさも知りました。
ぜひ、春になったら山へ!(笑)
<< 夕ごはん ホッとな写真 >>