人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たかがコーヒー、されどコーヒー... コーヒー教室 2回目 >>

出た!

いつも納品と同時に完売寸前になるhaniさんの粘土人形が、komachi3月号に出ました!
岡田潤一くんが表紙です(笑)!!みなさん、要チェックですよ~。

しかも、来月20(日)に松山でアトリエchocoさんとhaniさんのコラボイベントが決定。
haniさんのブログでチェックしてみてくださいね♪

春はもうすぐそこまでやって来ていますね!
花粉症の方は、本日かなり厳しいようですが・・・やっぱり春の訪れは嬉しいな。

あ、春といえば・・・。
出た!_b0183681_19554334.jpg

新一年生になります。

これからも宜しくお願いします(笑)。
by juncafe2009 | 2011-02-24 19:57 | Comments(6)
Commented by T-sTyle at 2011-02-24 20:41 x
いいね〜 

Momoちゃん。

ランドセル&トレーナーの微妙な色のGradationがイケテル。(笑)
Commented by juncafe2009 at 2011-02-24 21:07
T-sTyleさんへ
かなりこだわる女子ですからね~。
すべて計算済みです(笑)。
Commented by shop_bouton at 2011-02-25 10:39
こんにちは♪
娘ちゃんですかぁ~うちも下の子が1年生になります。
一緒なんですねっ(笑)でも 男子はかわいいとか こだわりもなく
ただひたすらに お兄ちゃんと同じ物で揃えたいみたいな感じです。
嬉しいんですが 楽しい感じじゃないのかなぁ?(笑)
↑ 写真 本当にピカピカの1年生が楽しみな様子が出ていて
こちらまで嬉しい気持ちになりました。
ピンクのランドセルお似合いですよっ。

イベントDM 3月上旬にはお送りできると思いますので
ヨロシクお願いします♪
Commented by juncafe2009 at 2011-02-25 11:37
boutonさんへ
この子は姪っ子になります。
うちはひとり息子で、そうですね男子は違いますね~。
残念ながら、うきうき感はなかったですね~。(笑)

イベント、かなり楽しみです!こちらこそ宜しくお願いしますね!
Commented by hani at 2011-02-26 17:32 x
准一よ♪細かい?(笑)
今例のもの塗り終わりました。なかなかいい感じよ~
お楽しみに!

イベント告知ありがとうございました!!

Mちゃんかわい~~。口元が素敵!!おめでとう!!
Commented by juncafe2009 at 2011-02-26 22:36
haniさんへ
あ、ごめんなさい・・・(笑)
みんなすっごく楽しみに待っていますよ~。私もね♪

ももはものすごく張り切っています。本当にかわいいです。
きっと喜んでくれるだろうな・・・。

イベントに向けても頑張ってね。

<< たかがコーヒー、されどコーヒー... コーヒー教室 2回目 >>