人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初挑戦 バレンタインデー・・・ >>

大雪バレンタイン

本日は雪の降る中のご来店、本当にありがとうございました。
雪が静かに降っているせいか、店の中では妙に話がはずみ・・・気が付くとすっかり夕方。

チョコもたくさんいただいちゃいました。ありがとうございました。

店の裏の窓から見える雪景色。
大雪バレンタイン_b0183681_20185819.jpg

なんだか気持ちがやさしくなる気がします。

バレンタインデーの今日、どれだけの人が想いを伝えることができたのだろう。
雪はいろんなものを隠してくれる。

そんな雪のせいかな・・・。なんだか素直に話ができた気がします。
自分の想いも伝えることができた気がします。


みなさん、みんなのコーヒーLOVE注入チョコ。いかがでしたか?(笑)
また来年。


HPはコチラ。
by juncafe2009 | 2011-02-14 20:32 | Comments(4)
Commented by T at 2011-02-14 21:02 x
バレンタインデーですね。
チョコ下さい。(=⌒▽⌒=)
Commented by juncafe2009 at 2011-02-14 21:16
Tさんへ
バレンタインですよー!チョコ、誰かにもらってください。(笑)
こっちは大雪ですよ。
大阪はいかがですか~?
Commented at 2011-02-15 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-02-15 09:08
鍵コメントさんへ
おはようございます。
はい、私にとっても大変素敵なバレンタインデーとなりました。

雪は静かにしんしんと降り積もり、気が付くといろんなものを隠してくれて、
ゆっくり心が洗われました・・・。

ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくです。
<< 初挑戦 バレンタインデー・・・ >>