人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはよう 命 >>

はまさい

今週の日曜日は新居浜商店街で行われる「はまさい」へお出かけくださーい。

もうひとつ、はまさいのブログがあります。 コチラへ。
私たちは、旧CRAFT COO店舗にて(昭和通り沿い旧木村チェーン西隣)、美味しいものあり、雑貨あり
で参加しますよ~。

かなり充実した内容となっておりますので、ぜひぜひ一日がかりで遊びに来てくださいね!
でも、日曜日は冷え込むそうですので、いつもより一枚多めに着て出かけましょう。
はまさい_b0183681_17152340.jpg

アラジンのストーブ、暖めておくれ~(笑)。
by juncafe2009 | 2011-01-28 17:16 | Comments(5)
Commented by T-sTyle at 2011-01-28 21:54 x
アラジン...
ううう... 
欲しい。

そう思いながら春が来る。 

みたいな... (笑)

Commented by juncafe2009 at 2011-01-28 22:23
T-sTyle さんへ
ね、置いてあるだけで絵になりますね。
きっといつか出逢えますよ!

で、あっという間に春がくる・・・みたいな(笑)。
Commented by at 2011-01-29 08:46 x
T-sTyleさんへ
家にもありますよ。しかし、この型は私が30年位前に見たと思うのですが、どのくらいの年月が過ぎたのか、良い味出ています。アラジンの青い炎がなんとも言えないですよね。
Commented by T-sTyle at 2011-01-29 10:03 x
さすが... ありますか。(笑)

ええな〜 ほしいな〜
Commented by juncafe2009 at 2011-01-29 10:13
爺さん・Tさんへ
私の出る幕は・・・ないですね(笑)。
ほしいな~、ほしいな~。(一応私も、言ってみる)
<< おはよう 命 >>