人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日は・・・ ミル入荷・お知らせ >>

おめでとう、けいたろう

1月26日は、けいたろうの8才の誕生日。
おめでとう。

プレゼント、喜んでもらえて嬉しいよ。
おめでとう、けいたろう_b0183681_029589.jpg

すると、ふうたも何やら部屋から持ってきて、「はい、プレゼント!」って。 ん?何??
おめでとう、けいたろう_b0183681_030546.jpg

うへーーーーっ、ペンギンの問題のソフトやぁ!!!やったぁ!!!
おめでとう、けいたろう_b0183681_0305333.jpg

って、あんたそれ自分のやん?あげるの?後で返しては、なしだよ?!
おめでとう、けいたろう_b0183681_0314519.jpg

それでもいいらしい。 なぜか、ラブ注入~ぅ(笑)。
おめでとう、けいたろう_b0183681_0323673.jpg

で、出たー、すごいデコレーション!ちょっとやりすぎちゃうの~?
おめでとう、けいたろう_b0183681_0332991.jpg

でも、けいたろうはものすごく喜んでくれたね。自分でも写真撮ってたね。
おめでとう、けいたろう_b0183681_0343071.jpg

めっちゃカットしにくくて、食べにくいケーキだったけど、みんなおいしいって食べたね。
いつもありがとうね、ばあちゃん。

私たちの子どもたちは、いい孫ですか?これからもよろしくお願いしますね。
by juncafe2009 | 2011-01-26 00:38 | Comments(4)
Commented by kimama at 2011-01-26 17:21 x
お誕生日おめでとうございます。
楽しいそうな感じが伝わってきま~~す♪

しか~~も特大ですねケーキ 手作り感たっぷりで美味しそう^^
8歳ということは2年生?家の上の子も8歳です^^
一緒なのかな?
あっはまさい・・ゆうゆうさんの説得に根負けして店番することにしました^^ 会えること楽しみにしてますね♪

多分店に居ないでフラリとどこかに撮りに出掛けてしまいそうですが・・・(汗
Commented by juncafe2009 at 2011-01-26 18:25
kimamaさんへ
はい、2年生です。じっとしていられないとっても可愛い8歳男子です(笑)。

はまさい、お会いできるんですね!ベレーでお願いします(笑)。
Commented by T-sTyle at 2011-01-26 21:41 x
ケイタロウkun! 
お誕生日おめでとう!

ホンマ、いい顔するね〜 (笑)

ケーキメッチャ美味しそう!


Commented by juncafe2009 at 2011-01-26 22:12
T-sTyleさんへ
ありがとうございまーす。
うん、ケーキおいしかったのは美味しかったんですけどね・・・。
あ、ケーキまだ残っていますよ(笑)。
<< 本日は・・・ ミル入荷・お知らせ >>