人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギターと粘土ちゃん おはよう。 >>

すきなもの

本日、午後から焙煎しております。夕方まで開けておりますのでどうぞ。
って、こんな時間に更新されても・・・ですよね。すみません。

突然ですが、みなさんの一番すきなもの・・・教えてください。

あ、今すきなものでもいいですね。

私は、島崎 智子さんの曲。「ミヴァランス。」
すきなもの_b0183681_15355643.jpg



配達の途中、ぱん畑さんのパンとマンデリンでランチしながら何度も聴く。
すきなもの_b0183681_1540237.jpg

車の中はあたたかくて、予想外に快適空間。 誰にも邪魔されないし・・・(笑)。
少し、昼寝までしちゃいました・・・。(周りにはトラックのおじちゃんがいましたが・・・)



でももう冬はすぐそこまできています。みなさん風邪などひかれませんように・・・。
by juncafe2009 | 2010-11-24 15:42 | Comments(2)
Commented by WEC at 2010-11-24 22:05 x
一番最初にうかんだのは、
気の合う人と、ゆっくり話しをすることです。
Commented by juncafe2009 at 2010-11-24 22:57
WECマスターへ
いいですね~。私もそういう時間は本当に大切にしたいです。

それが、カフェでもいいんですけど、山だったり海だったり、外でコーヒー
があれば最高です~。
山カフェ、しつこいですか?(笑)
<< ギターと粘土ちゃん おはよう。 >>