人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな時間に・・・ 1 day Market v... >>

無事終了しました。

本日は本当に寒い中、1day Marketにご来店くださいましたみなさん
誠にありがとうございました。

最初からたくさんのお客様とそれに負けないくらいのおいしい商品の数に
びっくりしてテンションが上がりましたね~。

あっという間にどんどんお客様の手に手に運ばれていく食べ物たち・・・。
すごいなぁ・・・本当にありがたいなぁ・・・。

今年の1月からスタートしたこの1day Market。
スタッフのみんなとの出会いは去年の冬。そっか・・・ようやく1年が経つんですね。
あまりにもあっという間に意気投合して集まれたので、もっと以前からの知り合いの
ような気がしてなりません。

今では、10数名ものスタッフになり、かなりの盛り上がりになってますね。
そんな1dayも残すところあと2回となりました。

来月は11月17日(水)です。
そして、ファイナル12月4日(土)はとうとう屋外に飛び出します!!!
寒いぞ~(笑)

本当に寒くなりましたので、みなさま無理のないように。
またお会いしましょう。

「いつもブログを見ていますよー」っておっしゃってくださった今日のお客様。
おかわりまでしていただき本当にありがとうございました。
ゆっくり過ごしていただけてよかったです。


スタッフのみなさん、今日も一日お疲れ様でした。どうぞゆっくり休んでくださいね。
あ、私が一番不調でしたね。みなさまご心配おかけしました、もう寝ます(笑)。
by juncafe2009 | 2010-10-27 22:46 | Comments(6)
Commented by ひびあママ at 2010-10-28 09:50 x
お疲れ様でした。のど、お大事ね。
もうすぐ1年。振り返るとあっという間でした。
その間にいろんな方と知り合えて、いろんなことを学んだなぁ…って。
あと2回!楽しく盛り上げていこうね!
Commented by at 2010-10-28 11:08 x
 昨日は お忙しい中、美味しいコーヒー おごちそうさまでした。
今日も ブログ拝見しておりますよ。
私は 最近になってコーヒーがおいしいなって思えるようになってきました。
 これからの季節は 温かい飲み物を飲むと気持ちがホッとしますよね。 寒い日に 温かい飲み物の湯気を見ているだけで なんとも幸せな気持ちになる私です。
Commented by juncafe2009 at 2010-10-28 15:42
ひびあママさんへ
ホント、濃い1年でした。感謝しています。
とにかく楽しくて楽しくて、これからもまだまだよろしくお願いしますね。

あと2回、張り切っていきましょう。
Commented by juncafe2009 at 2010-10-28 15:45
hさんへ
急に寒くなってしまって、ホットコーヒーを淹れながらひとときを・・・という
方が増えたと思います。
私が思うに・・・コーヒーの味ももちろん美味しいほうがいいのですが、
そのコーヒーを淹れる過程だったり飲む場所だったり、誰と一緒に
飲むかだったり・・・いろいろコーヒーと共に楽しんで欲しいです。

コーヒーには必ず人が集まってきます。そんな力があるんですよ。
Commented by さと at 2010-10-28 17:30 x
あと2回で終わってしまうんですか??
今年はってことですか?
水曜日は所用で行けず、うずうずしてます。
12月は、土曜なんですね!!屋外!?
ぜひぜひ行ってみたいです~
Commented by juncafe2009 at 2010-10-29 07:34
さとさんへ
おはようございます。
いいえ、もう本当にファイナルなんですよ。
みなさんに、ほんとうに多くのみなさんに楽しみにしていただけて
1dayスタッフ一同心から感謝しております。

ぜひ、12月は思いっきり食べて飲んで喋って楽しんでくださいね。
夕方にはイルミネーションのライトアップもありますよ。
<< こんな時間に・・・ 1 day Market v... >>