人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事終了しました。 寒い朝がやってきた。 >>

1 day Market vol.10at CRAFT COO

おはようございます。
今日から冬がやってきましたね、みなさまあたたかくしてお出かけくださいませ。

1day Market vol.10 CRAFT COO 新居浜市中須賀町1-5-27
(0897)47-2552
時間 11:00~17:00


今日も新しい何かを見つけに来てください・・・。
たくさんの笑顔に出逢えますように!!!スタッフ一同お待ち申し上げます。
by juncafe2009 | 2010-10-27 08:29 | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2010-10-27 19:09 x
juncafeさん、こんばんは♪

今日もおいしいコーヒーをありがとうございました。
明日の朝は、まろやかコクブレンドをいただきます^^

ワンデーも残すところ、あと2回ですね。
みんなで楽しいワンデーに仕上げたいですね^^

今日はちょっとはしゃぎすぎたので、落ち着いた大人の女を目指して、来月のワンデーに挑みます。
Commented by juncafe2009 at 2010-10-27 21:31
ゆうゆうさんへ
今日もお疲れ様でした。
ワンデーでのみなさんとの出会いはこれから先もずっと関係を続けて
いきたいと思えるすばらしい出会いでした。

ゆうゆうさんはずっとそのまんまがいいな・・・。
残す2回もぶっ飛ばしていきましょー♪(笑)
<< 無事終了しました。 寒い朝がやってきた。 >>