人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーベリー♪ 大阪 その2 >>

営業時間のお知らせ

いよいよ新居浜太鼓祭りが始まりましたね。みなさんは見に行かれましたか?
本日もたくさんお越しいただきましてありがとうございました。

というわけで豆を焙煎しようと思ったら・・・コロンビアの生豆が・・・ないっ!!!
申し訳ございません!私の発注ミスで明日はコロンビアの豆がご用意できません。
本当に申し訳ございません。

但し、ご予約のお客様の分はご用意できましたので、どうぞご来店くださいね。

明日16(土)の営業時間は9:00~12:00となっております。
早い開店時間ですので、朝のコーヒーはいかがですか?
あ、モーニングはありませんけど・・・(笑)。

来週18(月)は臨時休業いたします。
豆がご入用の方は土曜日にお電話いただけますと、月曜日の午後2時以降に対応させていただきます。
宜しくお願いいたします。


今日も一日みなさんと話をしていると、またまたパワーが沸いてきました。ありがとう。
特に最後のお二人さん(笑)、ありがとう。
営業時間のお知らせ_b0183681_21445165.jpg
大阪 天王寺区にて
by juncafe2009 | 2010-10-15 21:46 | Comments(4)
Commented by mi_ka_k at 2010-10-15 23:38
こんばんは、mikaです。
romiちゃんのイベントで購入した伊藤さんのコーヒー、今日やっと飲めました^^
普段、インスタントコーヒーをカフェオレにして飲む私。
さすがにそれは失礼だと思ってブラックでいただきました。
とても飲みやすくておいしかったです♪それに香りもすごくいい♪
また楽しみがひとつ増えました^^

それから、コーヒーの石けん作ってみました^^
完成は1ヵ月後です。香りが残ってくれてたらいいな~。
上手くできてたらblogで紹介しますので良かったらまた覗いてくださいね。

    -mika-
Commented by 同級生Y at 2010-10-15 23:48 x
Jちゃん、こんばんは。

来週かと思ってたら既に大阪に来てたんだね。
週末にCafe巡りをしてブログでリポートしようと思ってたのに…(大嘘)

堂島ロールとあらうま堂はどうでした?
堂島辺りまで行ったのなら、『五感』のお米のロールケーキも言っておけば良かったな~。
コチラも美味しいです。
Commented by juncafe2009 at 2010-10-16 07:57
mikaさんへ
おはようございます。飲んでいただけてよかったです。
うちの一番飲みやすいオリジナルブレンドです、おすすめ♪

石鹸の出来上がり、今から楽しみですね~。ブログから匂いもぜひ
伝えてくださいね~(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2010-10-16 08:00
Yさんへ
行ってきましたよ!あらうま堂は気に入りました。味ももちろんだけど
店員さんにかわいい子がいました(笑)。
あ、この理由で行かないでくださいよ!

堂島ロールは時間の都合で阪急で購入。
でも、大阪のいろんなとこリポートしてください。
参考にしまーす。  あ、ツーリングスポットじゃなくてね・・・。
<< ピーベリー♪ 大阪 その2 >>