人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あかちゃんへのおくりもの展 告白 >>

10月7日(木)、学校へ行こうデー。

今日は市内の小学校で「学校へ行こうデー」として自由な参観が許可されています。

我が子のみならず、いろんな学校、教室、授業を参観することが可能です。

ぜひ、行かれてみては・・・?

自分達の通っていた頃とは随分様子が違うことに驚きますよ。



私は息子が入学する前の3年間、小学校に非常勤として勤めていました。

その時にそのギャップに驚きました。敢えてここでは書きませんが・・・。


その時の教え子たちが今は中学生。先週、初めて店に来てくれました。
10月7日(木)、学校へ行こうデー。_b0183681_123980.jpg


会うのは久しぶりで、彼女たちの成長ぶりにこれまた驚き!

背、抜かれてませんでした?私。

Hさん、写真撮ってくれてありがとうございました。(勝手に載せちゃいました・・・)

撮ってくれているのにも気づいていませんでしたが、嬉しかったです。


また来てくれるかな・・・?今度はゆっくり恋バナでもしようね~。




PS・明日、金曜日はベーグルがあります。来週もお祭りの為、15(金)にベーグルです。
  どちらも12:00~の販売ですが、店は10:00~OPENしてまーす。
by juncafe2009 | 2010-10-07 01:07 | Comments(2)
Commented by T-sTyle at 2010-10-07 23:55 x
ホント、とても可愛い子たちでしたね。
礼儀正しく、とても素直。
僕も何故か嬉しくなりました。(笑)

あ、写真使ってくれてありがとね!
Commented by juncafe2009 at 2010-10-08 08:21
T-sTyle さんへ
本当はもっとギューっと抱きしめたかった(笑)。
だけど、セクハラになってしまうといけないからやめました・・・。
学校ではよくしてたんですが、もうすっかりお姉さんでしたものね~。

傍にいるとT-sTyleさんの方が先生みたいでしたよ(笑)。

写真、撮ってくれていて本当にありがとうございました。
<< あかちゃんへのおくりもの展 告白 >>