人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 必要なモノ 月 moon >>

いよいよ秋・・・?

今日はすっかり気温が下がってしまって秋というか冬というか(笑)
極端ですね~。

そこで、焙煎しながら思ったのですが、みなさんアイスコーヒーはもういらないですか?
一気に寒くなったのでどうしてもアイスコーヒーの豆を焙煎する勇気が出ませんでした。

というわけで明日はアイスの豆はありませんので、ご了承くださいませ。
代用できる豆は用意しておりますので、ご安心を。


焙煎の合間にバッティングセンターにお出かけ。甥っ子と姪っ子も付いて来ました。
打っても打っても肌寒い。

移動してジャスコへ。すごい人・・・。いろんな人がいて見ているだけでいい。
おやつに今日はなぜだか特別にクレープ~。
いよいよ秋・・・?_b0183681_18405965.jpg
イチゴティラミス。
いよいよ秋・・・?_b0183681_18413410.jpg
から揚げマヨとマンゴーフルーツ。
いよいよ秋・・・?_b0183681_18422288.jpg
そして、5歳児のこだわり。


エアコンなしの店内も居心地の良い季節となりました。
ぜひ、ゆっくりとお好みのコーヒーを選びに来てくださいね。
by juncafe2009 | 2010-09-23 18:45 | Comments(2)
Commented by potori_ms at 2010-09-23 23:31
こんばんは~。
今日の夕方は寒いくらいでしたね。
仕事中は、カーディガンを羽織りました。
今週の月曜日は、あんなに暑かったのに、同じ週とは思えない!

いいな~、クレープ。無印良品の横ですね。
私はここでは食べたことないです。
ピンク大好きの5歳児、ガッついてますね~(笑)。

では、10月のビッグイベントに向けて、お仕事頑張りましょう!
Commented by juncafe2009 at 2010-09-24 08:12
potoriさんへ
おはよう~。
今朝も寒いですが・・・体調管理をしっかりしなくちゃですね~。
裸足健康法をいつまでできるかな~と、今朝も裸足の私です。

ちなみに私はここではクレープは食べないんですよ。
見てるだけ~。だって、だってなんだもの・・・(笑)

5歳児、日曜日もピンクで攻めていくよ~。

来月もよろしくねー!!!
<< 必要なモノ 月 moon >>