人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のイベント案内 好きな花 >>

土曜日

朝晩は秋の気配を感じますが・・・残暑厳しいですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

本日は12:00~ベーグルの販売があります。
少しですが、haniさんの粘土人形たちもいますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

先日のおまけ画像。
土曜日_b0183681_2175273.jpg

並んで待つ間に注文を決めなくてはなりません。みんな真剣にメニューを覗き込んでます。
土曜日_b0183681_2191546.jpg

お店が用意してくれている日傘で暑い日差しから身を守ります。
土曜日_b0183681_2203082.jpg

宇治ミルクはこんな感じ。山好きのみなさん、登りたくなりましたか(笑)?

まだの方、充分今からでも間に合いますよ。ぜひ、夏に一度はお試しあーれ。
by juncafe2009 | 2010-09-04 02:23 | Comments(6)
Commented by T-style at 2010-09-04 07:12 x
メッチャ登りにくそう... (笑)
あ、冬山で宇治ミルクできますね!
さ... さむ.... 
Commented by juncafe2009 at 2010-09-04 10:07
T-styleさんへ
はい、非常に困難です。足をとられます・・・(笑)。
冬山はもっと怖い気がしますが・・・。 

島、楽しんできてくださいね。
Commented by cafe-new-classic at 2010-09-05 12:16
憧れの登泉堂のかき氷。。。夏に1度は行っておきたい!

やっぱりイチゴミルクかな~♪
Commented by juncafe2009 at 2010-09-05 18:34
マスターへ
ぜひぜひ、まだ間に合いますからね~♪
隣の席の人は高知から来ていて、栗みぞれをおいしそうに食べて
いましたよ。みぞれも惹かれるんですよね~。
Commented by zue at 2010-09-06 08:55 x
前々から名前は聞いたことあって行ってみたいとは思ってたけどいまだに行ったことがないよ。栗みぞれなんてのもあるんだね~。なににするかめっちゃ迷いそう~。どれもおいしそう!
Commented by juncafe2009 at 2010-09-06 10:40
zueさんへ
コメントありがとうございまーす。

ぜひ行ってみてください。まだ暑いですものね!
栗がたくさんのっていましたよ。
でもでも、まずはイチゴからどうぞ~。果肉たっぷりジューシーです。
<< 9月のイベント案内 好きな花 >>