人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月 朝摘みブルーベリー >>

写真展、終了

松山のカフェニュークラシックで行われていた青がテーマの写真展が昨日で終わりましたね。
みなさん、行かれましたか?

たくさんの方が「行ってきたよー。」「見ましたよ、みんなのコーヒーさんが出している写真!」
などなどの報告をいただき嬉しく思います。ありがとうございました。

私が行ったときは平日の夜にもかかわらずほぼ満席。
なんとか椅子を確保してもらい、(いつも大所帯ですみません)少しずつ写真を見ていく。
写真展、終了_b0183681_1215065.jpg


素敵な写真ばかり・・・。写真集を眺めているような錯覚に。
あー、自分の写真がなんとも恥ずかしい。隣の写真がまた素晴らしくキレイな色で泣けてくる(笑)。
写真展、終了_b0183681_12152241.jpg


でも、出させてもらって良かったです。楽しかったです、写真を撮るのも見るのも。
みなさんの作品をみて、参考になることがたくさんありました。

カメラ好きの人がホント増えましたね~。日常を各々に楽しんでいる感じがすごくいいと思います。
日常がアートですからね~、あ、これ誰かが言ってましたね(笑)。
写真展、終了_b0183681_12154834.jpg
椅子で寝ると危ないですよ~。


さっき、読書感想文を書いていた息子。「できたーーっ!」 「え?うそっ、早すぎ!」
見せてもらうと、ものすごく丁寧な描写であらすじを書いていた・・・。

感想を書け、感想を!!!

息子の夏休みはいつまで続くのだろう・・・。
by juncafe2009 | 2010-08-30 12:16 | Comments(6)
Commented by T-sTyle at 2010-08-30 20:05 x
ふふふ...
日常が...
ふふふ... (笑)

いいね、子供がカメラ持ってる姿は。
子供と同じ視点で同じようにシャッターを押しても、
ダメなんです。 子供には勝てない。(笑)
Commented by juncafe2009 at 2010-08-30 20:17
T-sTyle さんへ
日常が・・・ですよね、ふふふ。

うちの子は人に影響されやすく、大人と同じことをしっかりと
やりたがります。
なかなかいいショットが撮れていましたよ。
Commented by hani at 2010-09-01 08:26 x
おはようございます!
長いような短いような夏休みも終わりましたね!
子供と同様気分新たに頑張っていきましょう!

写真展・・めちゃ行きたかったのに終わってた・・。
週明けに行こうとしてたんよ・・。あ~残念。

作品ぜひ見せてね!!
Commented by juncafe2009 at 2010-09-01 08:44
haniさんへ
おはよう。学校始まりましたね~。
はい、気分新たに張り切っていきましょう。
さっそく来週一緒にお仕事ですね。新作を楽しみにしてます。

私の写真はごくごく普通なんだけど、あの空間にあったことが
嬉しかったです。もちろん、また見てね。
Commented by cafe-new-classic at 2010-09-02 12:18
出展ありがとうございました。

次回も是非参加してくださいね☆

作品お店でお預かりしてますので、また松山に来られた時に
でも寄って下さい。お願いします(^^)
Commented by juncafe2009 at 2010-09-02 14:46
マスターへ
こちらこそ、いい経験となりました。ありがとうございました。

写真、来週受け取りに行きますね。どこに飾ろうかな~。
<< 9月 朝摘みブルーベリー >>