人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい味 夏休み・・・宿題。 >>

日曜日は・・・。

本日は暑い中、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

比較的、風が通り過ごしやすかった店内でみなさんとの会話を楽しめました。
(あ、私だけが涼しいと思っていたらすみません。)

kさん、トマトもきゅうりも美味しかったです。とってもジューシーでした。
お茄子は焼いていただきまーす。ありがとうございました。


明日の日曜日は西条の産業道路沿いにあるアイフルホーム住宅展示場 キッズデザインパークにて
出張カフェです。アイスコーヒー、アイカフェオレを用意していきます。
ベーグルもありますよ~。

今日もかなりのお子さん連れの方たちが楽しんでいらっしゃったそうです。
ぜひ、明日も遊びに来てくださいね。
時間は10:00~15:00までとなっております。
by juncafe2009 | 2010-08-21 21:04 | Comments(4)
Commented by kae at 2010-08-22 22:04 x
今日はお会いできて良かったです!相変わらず素敵なjunさんに癒されました♪
コーヒー美味しかったです☆
ごちそうさまでした~
Commented by juncafe2009 at 2010-08-22 23:17
kaeさんへ
こちらこそ、久しぶりに元気で素敵なkaeさん一家にお会いできて
今夜はよく眠れそうです(笑)。
暑い中本当にありがとうございました。

みなさんとゆっくり過ごせて、いろいろ勉強もでき楽しかったですね。
来月は14(火)のワンデイでお会いできたらいいですね。
Commented by aco at 2010-08-22 23:20 x
今日はお会いできて嬉しかったです~!!
素敵なたたずまい♪で、思わず同世代とは思えなかった・・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by juncafe2009 at 2010-08-22 23:30
acoさんへ
こんばんは~。
私はacoさんの美しさに吸い寄せられて、つい話し掛けてました(笑)。会えてお話できて本当にパワーをいただきました。
ありがとうございました。

ほとんどお会いする方みなさんが私よりも年下なんですね~。
でも、いいんですね~。みんな同じく自分が決めてやりたいことを
やっているから輝いてみえるんですね、きっと。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
<< 新しい味 夏休み・・・宿題。 >>