人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あお・青・blue・・・。 再会 >>

祝・ベーグル1周年

去年の8月14日、初めて店でのベーグルの販売を試みました。
どこからか噂を聞きつけて、あれよあれよの間に完売しました。

ベーグルって何~?硬いパンよね~?
まだまだみなさんに知られていませんでしたね。

でも、あまりもの美味しさにあっという間にファンが広がり、
販売直後に完売してしまうこともありました。
毎回楽しみに買いに来てくださるお客様の笑顔が心に残っています。

ひと月の販売数がおよそ100個として、単純に計算しても1年間で1000個以上の
ベーグルを焼いてきたことになります。

すごい。すごいよ、milkさん。
プロ意識の高い彼女から学ぶことは多くありました。
一緒に仕事をすることにより、私もプライドを持って仕事をすることができました。

失敗と成功を繰り返して人は成長していくものだと思います。
いろんなことがあった1年間でしたねー。

これからもプライドを持ち続けて、みなさんにおいしい!と喜んでもらえるものを
作っていきましょう。宜しくお願いしますね。

心から感謝の気持ちいっぱいで1周年を迎えたいと思います。
12:00からの販売となり、暑い中ではありますが皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。
by juncafe2009 | 2010-08-13 23:37 | Comments(2)
Commented by cafe-new-classic at 2010-08-14 11:39
milkさんベーグル販売1周年おめでとうございます!

もの作りの基本は愛情。ベーグルを愛して止まない
milkさんのベーグルは本当に美味しい☆

いつかみんなのコーヒーで買いたいです。

1周年ライブのお誘いがなかったなぁ(笑)
Commented by juncafe2009 at 2010-08-14 14:31
あ!!!ライブのお誘い・・・。
今日もお客さんの中に「またマスターの歌声が聴きたい」って
言ってくれる人がいましたよ。

ぜひ、土曜日の午後、みんなのコーヒーへLet's go!
<< あお・青・blue・・・。 再会 >>