人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはん ゆかた会 in に志まき >>

贅沢な時間

こんばんは。
今日はに志まきさんにてゆかた会が開催されました。
いろんなコラボ企画で楽しい時間をみなさんと共有できたと思います。

朝一のお客様は、うちのブログを見て、急遽に志まきさんに足を運んでくださった方。
コーヒーと焼きたてのパンでゆっくりモーニング♪
にこにこクッキーのおやきと夏ベーグルも選んでいただけました。
な・なんとCOOさんのカレーパンもあったんですよ~。
贅沢な時間_b0183681_23452317.jpg

それから、またもや朝からバタバタと大人気のプチネイル。
みなさん美しい手元にうっとり。明日からの3連休はお出かけかな?
贅沢な時間_b0183681_2346508.jpg

そして、なんといっても一番のお楽しみはこれでしょう!!!
ルミ☆カリさんのスペシャル出張ランチ。
贅沢な時間_b0183681_23475653.jpg

もちろん、いただきましたよ~。
贅沢な時間_b0183681_23483739.jpg
まずは前菜。
これだけでも豪華な品揃え。右上のはなんと、干し柿とクリームチーズ。びっくりするほど合うんです。
贅沢な時間_b0183681_23502812.jpg
サラダにはスペインの生ハムがたっぷり。あまり塩辛くなく、チーズと合います。(これは半分食べかけ・・・)
贅沢な時間_b0183681_23514655.jpg
アンチョビのクリームパスタ。ちょっぴり濃厚でお腹にしっかりきましたよ~。
贅沢な時間_b0183681_23523694.jpg
なんとドルチェまで!コーヒーに合うティラミスです。

4つの時間帯に分けて、総勢25名様に食事をしていただきました。みなさんが大変満足された様子でした。
ぜひ、またこんな素晴らしい機会をご用意していただければな、と思います。

ルミ☆カリのみなさん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。


7月のイベントも残すところあとひとつとなりました。いろいろやりましたね~。
ラストは29(木)東温市のパティスリー心結みゆうさんにてコラボ企画「みんなでおでかふぇ」です。

みゆうさんのケーキはもちろん、milkさんのベーグルとhaniさんの粘土人形と一緒に参加です。
夏休み、真っ只中ですがどうぞみなさまお出かけくださいませ。

今日も一日素晴らしく贅沢な時間をありがとうございました。

明日の土曜日は14時までの営業となりますのでお間違えのないようにお願いいたします。
また、ベーグルの販売はありません。

あーした、涼しくなーれ。
by juncafe2009 | 2010-07-16 23:40 | Comments(6)
Commented by chere2010 at 2010-07-17 07:34
juncafeさん、おはよう。
ほんとに昨日は楽しかった。もっとゆっくりしたかったな。
親子共々、贅沢体験。
自分だけでは、なかなかできないことが出来て
とてもありがたいです。

次回は、いつかな~。なんてね(^_^;)
Commented by juncafe2009 at 2010-07-17 08:12
chereさんへ
おはよう。  そして、昨日はご参加ありがとう。
娘さんたちがどんどん変身していくのが面白かったですね。

またぜひ、美・食・愉しむをテーマにやりたいな。
大人になってやっと音楽や空間を愉しむなんてことが少しづつ
わかってきた気がします。

あ~、ほんとに楽しかったね~。次回が待ち遠しいね。
Commented by corune at 2010-07-17 08:58 x
おはようございます!
昨日はおつかれさまでした!ありがとうございました

本当に楽しい時間はあっというまに過ぎますね。娘も大満足
していました。帰りたくなかったらしく、「次はいつなんかなあ~」
と連発してました。私も楽しみにしています!

ありがとうございました~!!
Commented by juncafe2009 at 2010-07-17 10:33
corune さんへ
こちらこそ、朝から駆けつけてくださりありがとうございました。
いろいろお手伝いもしていただき、助かりました。

本当にあっという間に過ぎてしまったということは、つまりは
楽しかった証拠ですよね♪

娘さんも素直でかわいい。またコーヒー淹れてね~。
また会えるのを楽しみにしてますよ。

Commented by noapapa at 2010-07-17 16:05 x
junちゃん、昨日は晩くまでお疲れ様でした!
何から何まで気がついて、動いてくれて本当に助かりました。
疲れは出てませんか!
junちゃんのことやから、hutaとサッカーかな!
また、第二弾! 近いうちにやりましょうね!
夏本番! どんどんゆかたでお出かけしましょう!

お母様にもお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-18 01:36
noapapaさんへ
昨日は大変お世話になりました。なんとも言えない贅沢な時間を
みんなと過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだゆかた着ますよ~。今日もゆかたで出かけましたよ♪

また、母にも着付けを宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
<< 朝ごはん ゆかた会 in に志まき >>