人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはよう 1day♪ あの人 in みんなのコーヒー >>

明日は・・・vol.7

いよいよ明日は1 day Market vol.7 at CRAFT COOです。

雨降りかもしれませんね~、でも曇り空かもしれませんよ。
でもでも、私たちスタッフは楽しむ気持ちいっぱいでみなさまをお迎えいたします。
それは、ご来店いただいてからのお楽しみです♪

時間は11:00~17:00までとなります。
ベーグルの販売は11:00~と14:00~とに分けてありますので、ご理解くださいませ。

さて、明日のユキさんの気になるスイーツは・・・キャラメルタルトでーす。
くるみ入りで甘さを上手に控えているそうですよ。今から食べる気満々です(笑)。

先月好評のガトーショコラももちろんありますよ!

その他のメンバーも続々と新作が並ぶそうですが、私はいつものコーヒーです。
ホットとアイスを用意していきますね。ベーグルにもタルトにもガトーにも合いますよー。

では、明日CRAFT COOさんでみなさまのお越しをお待ちしております。
by juncafe2009 | 2010-07-13 15:44 | Comments(6)
Commented by WRmama at 2010-07-13 16:45 x
あ~!!福田選手!!息子に言ったらうらやましがるに違いないです!!息子は、サッカー教室に参加してからすっかりファンで、テレビで姿を見かけると「あっ!!」とくい付いてます。
サッカー教室の際、とっても感じがよくてさわやかでした!!家族で応援しています。
明日の1 day Market 、午前も午後もいけません(><)残念。
次回お伺いできる日を楽しみにしてます。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-13 18:26
WRmamaさんへ
今度は小学校に招待して来て貰わなきゃいけませんね。
母校ですからね!!!
ぜひぜひ、みんなで応援しましょう。福田選手の一生懸命な姿は子供たちにいい影響を与えてくれると思います。
ニンジニアスタジアムで必死に応援している子供達の姿もいいもんですよ。

明日の1day,残念ですが来月は10(火)です。いかがですか?
またいつでもお店にも遊びに(喋りに・・・?)来て下さいね。
Commented by kae at 2010-07-13 18:53 x
雨でもあの空間に入れば雨なのを忘れます(笑)
子どもが午前中なので、行かせていただけるかビミョーですが、頑張ってください☆
Commented by WRmama at 2010-07-13 19:41 x
いつか小学校でサッカー教室!!実現したらうれしいな☆
愛媛FCの「給食先生」も是非きてほしい!!サッカー好きの子ども達大騒ぎでしょうね☆
ニンジニアスタジアムに行って是非応援したいと思っています!!
次回の1day8月10日・・・あ~っ(><)夏休みですね。次男が暴れそう・・・・。
お店にも近いうちにまた伺いたいな~と思ってます☆
Commented by juncafe2009 at 2010-07-13 19:43
kaeさんへ
いつも激励のコメントありがとうございます。
西条のイベントにも来て頂き、本当にいつもありがとう!!!

COOさんは不思議な空間ですよね。大好きです。
お昼からでも僕と一緒に遊びに来てくださいね~。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-13 20:15
WRmama さんへ
さすが、よくご存知ですね!
けんぼが言ってました、「給食先生に学校が呼んでくれたら
行くよー。」って。「何、それ?先生??」
今までにいろんな小学校に行っていましたね。全然知りません
でした・・・。

あ、夏休みですね!ということは私も息子持参で1day~!!!!
考えただけでこわっ。どなたかHelp me。


<< おはよう 1day♪ あの人 in みんなのコーヒー >>