人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハマル 報告♪ >>

colors

おはようございます。梅雨っぽい空模様ですね。

先週、いのちのいろどり というイベントで に志まきさん にお邪魔していたのですが、
どれも自然から生まれた本当に素晴らしい色たちでした。

その数日後、ある意味おぉっ!!!、となる色たちとの出会いがありました。

colors_b0183681_10361973.jpg

これは、ほんの6分の1。

ご存知の通り、新居浜市民プール。子供入場料10円です(2時間)。
ちなみに大人は60円。延滞料金が大幅にアップするので、10円しか持ってきていない
子供達は、泳いだ後は必死に着替えてプールを後にします。

今日は土曜日だから、「雨でも行くー。どうせ水に入るんじゃけん。」といいながら
子供達は自転車に乗って市民プールを目指しているんでしょうね~♪
私もそんな子供でしたので、よくわかります・・・。
雨降りのプールは空いていて、これまたいいんですよね(笑)。


では、本日も皆様のご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2010-06-26 10:45 | Comments(4)
Commented by ゆうゆう at 2010-06-26 15:43 x
junさん、こんにちは。
ムフッ。一番乗り。 ご無沙汰してますv

今日は雨ですか。こちらは快晴です。

に志まきさんの取り扱っている、自然の染物は本当に素敵ですね。
私も一つずつ、何か集めたいです。
ひとつとして同じ色がないお品ですしね。

Commented by juncafe2009 at 2010-06-26 16:17
ゆうゆうさんへ
久しぶりで-す。ムフッ。
色が本当にきれいでしたよ。
フランスにはすてきな色がたくさんありそうですね~♪

今日はよく降っていますよ。
来月のワンデイでは、ゆかたを着ますよ。ムフフフフ。
Commented by タッキー at 2010-06-26 17:34 x
えっっ!!!
まだ、市民プールは、10円なんて、びっくりです。

来週金曜日の夜から帰省予定です。

7月3日土曜日は、お店してますか???
Commented by juncafe2009 at 2010-06-26 17:45
タッキーさんへ
そうなんですよ~、今どき10円(笑)。ありがたいです。

3(土)、営業してますよ~。エアコンがないので暑さは我慢して
くださいね~。
<< ハマル 報告♪ >>