人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒー教室 4 小さなお客さん >>

あそびのじかん

いよいよ明日から10日間にわたって西条のminamiさんにて あそびのじかん 始まります。
(6/30は定休日・土曜日は夜市があるので21時まで営業)
あそびのじかん_b0183681_11276100.jpg
あそびのじかん_b0183681_11271923.jpg
あそびのじかん_b0183681_11272675.jpg
あそびのじかん_b0183681_11273321.jpg

飲食は日替わりの内容となっております。
出張カフェは明日と7/1の木曜日に参加します。明日のみ、ベーグルもありますよ~♪

場所、わかりますか?アーケード内、大屋さんの正面にあります。
あそびのじかん_b0183681_11315229.jpg

私もずっと以前から愛用させてもらっているca-zeさんの手提げや帽子、木のおもちゃ。
あそびのじかん_b0183681_11325451.jpg

晴美さんの器も軽くてデザインも形も大好きです。ブローチもはまりました。
あそびのじかん_b0183681_1134395.jpg


ぜひ、ゆっくりお気に入りを見つけに来て下さいね。
アイスコーヒーとホットコーヒー、焙煎豆をご用意してお待ちしております。
*私は夕方までしかいられませんので、ご了承くださいませ。
by juncafe2009 | 2010-06-23 11:40 | Comments(10)
Commented at 2010-06-23 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kae at 2010-06-23 15:30 x
ぜひ行かせていただきたいと思います~
駐車場は・・・なさそうですね。。。

頑張ってくださいね☆
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by juncafe2009 at 2010-06-23 17:32
鍵コメントさんへ
ありがとうございます。母が喜んでおります。
ちょっと時間が遅いので検討中です。

ぜひ、出張カフェ先などでお会いできたらいいですね。
飲んでいただきたいです。
Commented by juncafe2009 at 2010-06-23 17:36
kaeさんへ
来てくれるのですか!ありがとうございます。
俄然やる気が出てきました。

駐車場はないので、いつも買い物して帰るので大屋さんに
置かせてもらいます。
あ、こっそりとですけどね・・・。

ラブクレープにも行かなくっちゃです!!!
Commented by juncafe2009 at 2010-06-24 00:00
GWのガテマラ以来。。。。。 さんへ
お久しぶりです。日曜が来るたびに思い出していましたよ。

明日は西条で出張カフェなのでいつもの店にはいませんが、
大丈夫ですか?minamiさんの場所、わかりますか?

もし、わからなくなったらお電話くださいね。
Commented by 夜分に申し訳ありません at 2010-06-24 00:16 x
ひぇ。アメブロの記事にもしかして飛んじゃいました?スルーして下さいー(あそこは遊びなので→汗)  所で明日・・もう日付が変わってしまいましたが、今しがた占い稼業の方のオシゴトが飛び込みで1件入り出向けるか微妙となりましたが(泣!) もし明日が無理でも開催中(行けたら週末あたり)行きますね。度々のコメントお許し下さい(と言うよりも最初のコメントの長さが今見たらクドクて長いのでご判断で削除して下さい・・・・(汗)
Commented by juncafe2009 at 2010-06-24 00:27
夜分に申し訳ありません さんへ
はい。飛んじゃいました(笑)。
期間中、私が西条にいるのは木曜日だけなんですよ。
それ以外は店で通常営業しております。

無理なさらずに、お立ち寄りくださいね。
Commented by juncafe2009 at 2010-06-24 01:17
いえいえ、お疲れ様です。おやすみなさい。
Commented by ベビーリーフ at 2010-06-24 08:53 x
この晴美さんって、あの晴美さん?^^鳥、じょうろのポットでわかったのですが。。。
Commented by juncafe2009 at 2010-06-24 22:10
ベビーリーフさんへ
そうです、あの晴美さんですよ。
今日もminamiさんに来られていました。いつもかわいいですね~。
このじょうろのポット、うちの母の手元にやってきました~。
<< コーヒー教室 4 小さなお客さん >>