人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日、通常営業 コラボ? >>

まったりHORIDAY 2

おはようございます。

今日は観音寺にあるパティスリーKOGUさんの駐車場でまったりhORIDAY 2が開催
されますね。
とっても楽しいイベントですよ。ぜひ、みなさまでお出かけくださいね。
詳細はコチラへ。
by juncafe2009 | 2010-06-06 09:24 | Comments(2)
Commented by 89 at 2010-06-06 20:38 x
土曜日は道案内までしていただいて
美味しいコーヒーに 優しいベーグル
そして お二人の笑顔が嬉しかったです♪

また おじゃまします^-^
ありがとう!
Commented by juncafe2009 at 2010-06-06 21:21
先日はご来店ありがとうございました。
そして、いつもお誘いありがとう・・・。そして、萌ちゃん9歳おめでとう。
土曜日はだいたい二人でお出迎えしてますよ~。
ベーグル、食べていただけて良かったです。
またぜひ、遊びに来て下さいね♪
<< 本日、通常営業 コラボ? >>