人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PLUS ALPHA (プラ... ちょっと下見に・・・ >>

音楽に酔う・・・♪

こんばんは~。行ってきましたよ、視聴ルームPLUS ALPHAさんへ。
まだ着いた時は明るかったので写真撮影。
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21215996.jpg
すべてのスピーカーの実物があります。もちろん聴けます。
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21223966.jpg
レトロな家具がいっぱい。
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21233244.jpg
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21234237.jpg
室内でのキャッチボールはご遠慮ください(笑)。
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21242965.jpg
スタンバイOK!
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21251192.jpg
音楽に酔う・・・♪_b0183681_21252581.jpg
ぐぐっときました、この青。
ぜひ、みなさんもこの青いドアを開いてください。

そこには音に酔える空間が広がっています。

本日ご来場のお客様もほとんどがノンアルコールのはずなのに、酔ってましたね~(笑)。

そうそう、最初にドリカムも聴かせてもらい最高でした。ありがとうございました。

これからは、要予約になりますがいつでも視聴ルームを利用できます。
もっともっとたくさんの方に実感していただきたいと思います。

なんでもお聞きになりたいことがあればお尋ねくださいね。ご紹介いたしますので♪
by juncafe2009 | 2010-05-22 21:38 | Comments(2)
Commented by ひびあママ at 2010-05-22 23:39 x
お疲れ様でした~。
コーヒーごちそうさまでした。

PLUS ALPHA さん、とっても素敵な場所だった!
私もうトリコでした(笑)
Commented by juncafe2009 at 2010-05-23 08:46
ひびあママさんへ
昨日はありがとうございましたぁ。素敵な空間でしたよね~。
酔いました?

また何か企画していただけたらなぁ、と秘かに期待しております。
<< PLUS ALPHA (プラ... ちょっと下見に・・・ >>