人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽に酔う・・・♪ 陶のさんにんてん >>

ちょっと下見に・・・

こんばんは。
営業後、明日のイベント先「PLUS ALPHA」さんの下見をしてきました。

ハッキリ言ってやばいです。そのくらい素敵な空間でした。

皆様には明日見てのお楽しみ!ということで画像はありません。

視聴ルーム自体があまり馴染みのないものなので、どうなることやら・・・と

思っていましたが、楽しいです。お好きなCDを持参して聴いてもいただけますよ♪

あードリカム聴きたいなぁ・・・ダメですか?(笑)


男女問わず、気に入っていただけるのではないかと、今からテンション上がります。



明日土曜日は10時~16時まで営業。17時~20時までがPLUS ALPHAにて出張カフェ。

ベーグルは12時~の販売です。

ではでは、また明日。
by juncafe2009 | 2010-05-21 22:26 | Comments(2)
Commented by milk-1003 at 2010-05-21 23:00
明日PLUS ALPHAさんにおじゃまできそうです!
さくっと打ち合わせ終わらせて、ある人と伺いますね~^^
Commented by juncafe2009 at 2010-05-21 23:13
ホント?それはそれは良かったです。
すごくいい空間ですよ~、お楽しみに♪
ある人・・・?どなたでしょう、お楽しみにしておきますね。
<< 音楽に酔う・・・♪ 陶のさんにんてん >>