人気ブログランキング |
<< コーヒー教室 いちご >>

ハレの日に・・・。

おはようございます。
雨になっちゃいましたね・・・遠足の予定だった小学生は残念でした・・・。
ま、校内遠足も歩かなくていいので楽しんでください(笑)。

さて、GWで仲間入りしたモノたち。
b0183681_8191361.jpg

夏にピッタリのストライプの超デカストールはmoco cherryさん。

チクチク手縫いの刺繍入りのコースターは 5sacさん。

そして、いろんな情報やタイミングが重なって手に入ったSAYAのサンダル。

SAYAとの出会いは16年前、ワシントン靴店にて。
シンプルなデザイン、革の柔らかさ、ヒールがあまり高くない、納得のいく価格。
全てに惹かれて、愛用していましたがここ数年四国に取り扱い店がなくなって
しまい、2年前、神戸に行ったときにも見つけられなくて、ネット以外で見ることは
ありませんでした。
それが、三越にあるよー、という朗報。 
というわけで実際に手に取って試すことができました。

こんな素敵な靴に出会うのは何年かに1度あるかないかです。
私にしてはかなり背伸びしたデザインですが、今年の夏はデニムに素足で
履きたいと思います。もちろん、晴れた日に!
うちの店は靴を脱いで入るので、お客様の靴を見る機会が多く、そのおしゃれ度の
高さに影響されたかな?おしゃれを楽しみたいと思います♪


昨日はひとりで集中してよい焙煎ができました。
本日もみなさまのご来店をお待ちしております。
ぜひ、GWの珍道中のお話もお聞かせくださいねー。
by juncafe2009 | 2010-05-07 08:44 | Comments(3)
Commented at 2010-05-07 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-07 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2010-05-07 12:02
鍵コメントさんへ
人生、生きていたら本当にいろんなことがありますね。
でもそれは生きている証拠なんです。

うちも母子家庭といわれるものですが、女手ひとつで育てている
とは全く思っていません。人は決して一人では生きていけません。
必ず、誰かの手をかりて助け合って生きています。
私たち親子にもたくさんの手が差し伸べられ、今日があると思って
います。だから、少しずつでも返していけたら・・・という思いで日々
を過ごしております。

信じて生きていれば必ずその日がきます。その日というのは、願
いが叶う日です。どうか毎日を大切に過ごしてくださいね。

ぜひ、お気に入りに貼ってくださいませ。
日曜日はソフトで出ていることが多いのですが、都合がつけられ
る時もあるかもしれませんので、宜しければ前日にお電話ください。
<< コーヒー教室 いちご >>