人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ続く・・・プラス ヘアカット >>

1 day Market vol.4 at CRAFT COO

4月21日(水)、11時~17時までCOOさんにて皆様のご来店をお待ちしております。

天気はどうなるかわかりませんが、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
1 day Market  vol.4 at CRAFT COO_b0183681_20193253.jpg

by juncafe2009 | 2010-04-20 20:19 | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2010-04-21 19:53 x
juncafeさん、こんばんは。

本日は、お疲れさまでした^^
コーヒーの淹れかたをコソッと覗いて、参考になりました^^
最初は何滴か、ポツリ、ポツリといれて、少し休ませて、、、
いつも、おいしいコーヒーをありがとうございます。

ほんの少しですが、お母様とお話しができてうれしかったです^^
Commented by juncafe2009 at 2010-04-22 08:46
ゆうゆうさんへ
お疲れ様でした。少しずつゆうゆうさんとの距離感が近くなってき
ているようで嬉しいです。日曜日も楽しみましょうね。

コーヒーの入れ方教室、いつでもやりますよ!興味もってくれて
これまた嬉しいです。
<< まだまだ続く・・・プラス ヘアカット >>