人気ブログランキング |
<< ひなまつり march >>

本場はちがう!

こんにちは。

先日遠征で訪れた香川。 香川といったらうどんでしょう?
ということで総勢40名でうどん屋さんへ。

隣に座ったお母さんが頼んだわかめうどん小。
b0183681_1330301.jpg

小じゃないですよーーーー、これっ!!!

わかめを食べつくすのに時間がかかり、うどんは手分けして食べました(笑)。
ふえるわかめだったのかなぁ??うどんもはみ出てますよー。
これで250円。さすが、本場です。

彼女の髪がふっさふさで艶々なのは言うまでもありません。



明日は12時から営業いたします。コスタリカ プレミアムという豆を焙煎しました。
ぜひ、お試しにご来店くださいませ。
by juncafe2009 | 2010-03-02 13:36 | Comments(2)
Commented by hani at 2010-03-02 14:29 x
さすがつるっとつるやさん!!
私はいつも大根か黄金を頼んでたのでこのわかめにはびっくりです!
笑える!!

でも本場のうどんはやっぱりいいよね。春休みにはまたいこーっと♪

コスタリカ・・どんな味かなー。・・って違いがあまりわからないけど(笑)
何を飲んでもみんなのコーヒーはおいしいのよね。
 
Commented by juncafe2009 at 2010-03-02 15:09
haniさんへ
今度はもっと落ち着いて食べに行きたいです。40人はちょっと・・・(笑)

コスタリカはね、私も初なんですが、香りが濃厚ですが軽い後味です。
おいしいですよ~。
<< ひなまつり march >>