人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り CRAFT COOさんのこと >>

本日 営業してます

こんにちは。
今日は春ですか???  あったかいですね~。

12時から営業しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております。
あ、でも女子フィギュアも気になりますねぇ・・・。

今週の土曜日は新居浜市松木町の、タカラショールームにて開催される
マーク住研さんの大リフォーム感謝祭のお手伝いで出張カフェです。
時間は10時から16時まで。コーヒーの他ににこにこクッキーの焼きたてパンや
chereさん、cogikuさんの布小物いろいろ、12時からはmilkさんのベーグルも
並びますよ。    

当日は入り口で、マーク住研さんの簡単なアンケートにご協力いただきますので、
ご理解のうえ、よろしくお願いいたしますね。


金曜日は通常営業です。

明日、木曜日に行われる サロン ド ウイエさんたちによる春のメイク教室に
まだ少し受講可能だそうです。ケーキセット付きです。
私もコーヒーのお手伝いをさせていただきます。もちろん受講もしますよ♪
受付が今日までとなっておりますので、ぜひ興味のある方はお問い合わせくださいね。



松山のめがね屋さん eye-beeさんでは本日milkさんがベーグルの試食会をされる
ようですよ。まだ間に合います、松山の方は新空港通りに急げっ!!!
by juncafe2009 | 2010-02-24 12:06 | Comments(2)
Commented by milk-1003 at 2010-02-25 19:02
わぁ!
宣伝ありがとうございました~(^^*
ほんとうに楽しかったですよ♪
またゆっくりお話しますねっ。
Commented by juncafe2009 at 2010-02-25 19:14
milkさんへ
楽しかったようでよかったですね。
勝手に宣伝しました、ま、効果うすって感じでしょうけどね。

また土曜日聞かせてね~。
<< お気に入り CRAFT COOさんのこと >>