人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの・・・ 粘土たち >>

バレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。西条のLove CREPEの2周年でもあります。
おめでとうございます。

今年のバレンタインデーは私にとって記念すべき日になりました。

東温市のフジグランの南側にある パティスリー心結(みゆう)さんの手により、
みんなのコーヒーの豆が「コーヒー豆ショコラ」という商品にしていただいたからです。

何人もの方から「行って買ったよ!」との報告をいただきました。
嬉しい限りです。新居浜からは遠いのに、本当にありがとう。


一日早いですが、今日はお客様からチョコレートをいくつか頂いてしまいました。
とってもおいしく、息子とちょっとずつ頂いています。
ありがとうございました。


明日、みなさんはどなたにどんなチョコレートを渡すのかな・・・。

本命の相手に想いが届くといいですね。

息子はもらってくるのかなぁ・・・?ドキドキします。
バレンタインデー_b0183681_2372151.jpg

by juncafe2009 | 2010-02-13 23:09 | Comments(0)
<< 久しぶりの・・・ 粘土たち >>