人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モカ 入荷 元祖!? >>

通じる思い

たった今、haniさんの粘土作品が入荷いたしましたぁ。

一つ一つ並べていたら、そろばんのコマに見えてきて・・・。
通じる思い_b0183681_13194389.jpg


箱に添えられていた一枚のハガキを見て驚きました。
通じる思い_b0183681_13202817.jpg

つい最近ソフトを始めた息子が気に入って購入したモノと同じ方の作品でした。
通じる思い_b0183681_13212316.jpg

つまり、偶然にも同じ方の作品に私たちは惹きよせられて、手元にきたって訳。
通じる思い_b0183681_13235464.jpg


あるんですね、こういうことって・・・。
ありがとう、haniさん。 
きっと、粘土たちは大切にしてくださる方々へとお嫁にいくでしょう。
by juncafe2009 | 2010-01-18 13:26 | Comments(10)
Commented by ぷくちゃん at 2010-01-18 16:44 x
(゜0゜)!!ひゃーっ!
多分 私 金曜日に出没すると思われます
Commented by juncafe2009 at 2010-01-18 18:15
ぷくちゃんさんへ
先日はご来店ありがとうございました。
金曜日、楽しみにお越しくださいね。どの子も愛らしいですよ。
Commented by sato at 2010-01-18 22:38 x
わぁ!
粘土ちゃんに会いに行きたいっ!!
一枚のハガキ・・・
来るべくして来たんですね☆
なんだかステキ♪
Commented by hani at 2010-01-19 08:27 x
えええええ!!!!
びっくりなんだけど!!私が買ったのは数年前だから。
このタッチいいよね。ほのぼので。
ちなみにどこで買いましたか??最近はお店で目にしてなかったから。

大量の粘土ちゃんでお手数かけますがよろしくお願いします。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-19 12:42 x
satoさんへ
ぜひ会いにきてくださいね。みーんな笑顔でお待ちしてますよ♪

このハガキ、出番のないベンチというテーマでいくつかあるんですよ。
どれもが、後姿なんです。それがまた想像を膨らませるのでしょうね。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-19 12:46 x
haniさんへ
私がびっくりしましたよ(笑)。

でも、すっごく嬉しかったなぁ・・・。
これは息子が気に入ってね、私はフレーム付しかなくて高かったので、
なんとか諦めさせようとしたんだけどね、きかなくてばあちゃんが買って
くれました。 「ソフトがんばるんよ」って。

西条で月1に自宅ショップで行われている「小さなクローバー」で出会い
ました。また見に行きたくなりました。     
Commented by RRmama at 2010-01-20 22:20 x
はじめまして☆ブログはちょこちょこのぞかせていただいていました。
何年前かわすれましたが、この方の絵に一目ぼれしてカレンダーを購入しました。月が変わったら、絵だけ切り取って額縁に入れてながめてました。今もあります。この方の絵をみていたら ほんわか幸せな気持ちになりますよね。
「みんなのコーヒー」さん・・・家からそう遠くないことがわかったのでいつかお伺いしたいです。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-20 22:29
RRmama さんへ
初コメントありがとうございます。
ぜひこのハガキの絵も見に来てください。 とってもいいです。
物語のある絵ですよね。あ、なんだかノーマン・ロクウェルを思い出しました。

きっと、RRmamaさんとも何か通じる気がしますよ。
Commented by いづみ。 at 2010-01-27 21:57 x
縁と言えばですね。
こないだあるバ-で「由由」さんと偶然一緒になりましたよ。
最初わからなったんですが。
話してて発覚♪
一緒にテキ-ラ飲んでしまいました煜
Commented by juncafe2009 at 2010-01-27 23:04
いづみ。 さんへ
あ、わかりますよ、あの駅前のバーでしょう?
いいですね、飲めるお方が羨ましいです。

大人なお二人にはバーがお似合いです。私も梅酒飲んで練習してます。
<< モカ 入荷 元祖!? >>