人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元祖!? 私もめがね >>

お待たせしました

おはようございます。
とうとうこの日がやってきましたね。
みなさまには大変お待ちかねの方もいらっしゃることでしょう。

12時からの販売となっておりますので、ご来店をお待ちしております。


お詫びですが、モカが完売いたしました。
次回はおそらく来週末になる予定です。



それと、haniさんの粘土ブログを読まれて、当店に納品されていると思われて
いるお客様に、これまたお詫びです・・・。
まだ未入荷ですぅ。いつにしますかぁ???haniさーーん。
お問い合わせいただきましたお客様、申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。  きっと、お気に入りが見つかりますよ!


では、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

                                 みんなのコーヒー    店主
お待たせしました_b0183681_10353370.jpg


追伸:あやこさん、気をつけて無理しないようにね。またブログに遊びに来て下さいね。
       いってらっしゃーーーーい。
by juncafe2009 | 2010-01-16 10:36 | Comments(2)
Commented by ひびあママ at 2010-01-16 14:53 x
こんにちは~。
にこにこクッキー の ひびあママです^^
教えていただいたように、ブログを開いてからこちらへ来てみました。
うまくいったかな?
昨日はお世話になりました。
家の冷蔵庫にみんなのコーヒーさんの豆がたっぷりあると、
なんだか安心&Happyな気持ちに♪

haniさんの粘土ちゃんたち、楽しみにしています。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-16 19:51
ひびあママさんへ
初コメントありがとうございます。
冷蔵庫ではなく、どちらかといえば冷凍庫がいいです。

haniさんの作品は来週には店頭に並べられそうですよ。
お楽しみに!!!

それから、25日どうぞ宜しくお願いいたします。
<< 元祖!? 私もめがね >>