人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月の予定 ソフト初試合 >>

成人の日、営業します。

明日、成人の日は通常通り営業いたします。

みなさんの成人式は何年前ですか?
なんて野暮な質問はしませんので、
みなさまのお越しをお待ちしております。


あ、今日こそは 「龍馬伝」 観ます。
成人の日、営業します。_b0183681_19511395.jpg

by juncafe2009 | 2010-01-10 19:51 | Comments(4)
Commented by めたるおやじ at 2010-01-10 23:25 x
あっ、お母さんが会ったのはこの子ですか。
こいつはワシの宿敵、ハチ割れのクロ。
こいつをみると追いかけたくなります(笑)
めちゃ逃げ足速いけど(爆)
Commented at 2010-01-11 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-11 10:34
めたるおやじさんへ
ハチ割れのクロ、とはうまく言いましたねぇ。笑いました。
この子はずっと日向ぼっこをしていたようですよ。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-11 10:47
りょうち さんへ
忙しい毎日で体を壊さないようにしてね。
母ってなんでこんなに頑張れるんでしょうねぇ。
我が子が頑張っている姿をみていると応援しかできないけど、
全力で協力してやりたくなりますね。

6年間、続けてきたことをまず褒めてあげたいですね。
そして、最後まで全力を出し切って試合に挑んでね!!!
フレー、フレーあ・か・りーっ!!!

遅くなってからのお年玉って案外大喜びかも・・・、ありがとう。
<< 今月の予定 ソフト初試合 >>