人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフト初試合 乙女心?! >>

ほしこ

あけましておめでとうございます。
ホシガメのほしこです。
ほしこ_b0183681_12152789.jpg


みんなのコーヒーで暮らすようになって1年以上が経ちました。
体も少し大きくなりました。

お客さんがいない間に天気も良かったので外へ連れ出してくれました。
ほしこ_b0183681_12161628.jpg
広い、広い!!!
ほしこ_b0183681_12164828.jpg
この段差はムリ!
ほしこ_b0183681_12171888.jpg
向こうは何かなぁ・・・
ほしこ_b0183681_12175082.jpg
意外と足が伸びる。
ほしこ_b0183681_1218644.jpg
あ、落ちるっ!!
ほしこ_b0183681_12182953.jpg
鼻を打った。
ほしこ_b0183681_1219387.jpg

やっぱり隅っこが大好き、落ち着くなぁ。


すみません、仕事しまーす。
by juncafe2009 | 2010-01-09 12:21 | Comments(4)
Commented by じんの at 2010-01-09 16:21 x
昨日から「絶対みんなのコーヒーさんに行くぞ!」と気合い入れていたのに、息子のリズムに合わせていたら外出無理モードに入ってしまいました。年末からコーヒーの瓶が空っぽのままです 泣
また伺います。
Commented by juncafe2009 at 2010-01-09 17:20
じんのさんへ
いつでもお待ちしておりますよー。
水曜日は配達もしておりますので、またご相談くださいね。

女心をキュンといわせるスマイルの息子さんによろしくです(笑)。
Commented by hani at 2010-01-10 17:20 x
年始はお邪魔しました。ほしこー小松菜食べてる??
F君のユニフォーム姿いいねーー!!
夏休みくらいの二人のキャッチボールが見物だね!

久々に粘土こねました。みんなのコーヒーに置いてもらえるように♪また出来上がったら連絡します!今年もよろしくお願いします!!
Commented by juncafe2009 at 2010-01-10 18:29
haniさんへ
うわーぁいっ、みんな楽しみにしてますよーー。
どんな作品が出来上がるか想像できないんよねぇ、全く。
だから毎回本当にわくわくです。

ほしこも息子も母も元気でコーヒーとソフト三昧です。
今年もお相手宜しくお願いします。
<< ソフト初試合 乙女心?! >>