人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MOKUにて 2009営業終了 >>

えんとつ山へ

朝からゆっくりと過ごす年末。シアワセです。

特に今日はあたたかい一日でしたね。
午後は、誰かさんとえんとつ山プロジェクトの影響を受けて、登ってきました。

えんとつ山。
えんとつ山へ_b0183681_1715032.jpg

登り口の目印です。

私たちの足で登ること10分少々。距離にしたら500mちょっと。
あっという間に尾根に到着です。

えんとつ山へ_b0183681_17163367.jpg

見える、見える新居浜市ぜーんぶが見えるよー。ほら、あれは保育園じゃーっ。
えんとつ山へ_b0183681_17174267.jpg

この岩場でかくれんぼが始まりました・・・。
えんとつ山へ_b0183681_1718294.jpg

ももちゃん、えんとつも入れて撮ってよー。
えんとつ山へ_b0183681_17191273.jpg

ぐーっと空に向かって聳え立つえんとつ。

えんとつ山へ_b0183681_1720022.jpg

こんな道を登って行くので、初めての方はぜひ明るいうちに。

土日の夜はライトアップされているというこのえんとつ。

一度、見上げてみてはいかがですか?
by juncafe2009 | 2009-12-29 17:22 | Comments(2)
Commented by potori_ms at 2009-12-29 20:25
「誰かさん」登場です(笑)。
有言実行してるね!
ももちゃんもちゃんとあの距離、歩けたんだねー、すごい!
私は、たった10分の緩やかな登り道なのに、
最後の方は息が切れてました(苦笑)。

ももちゃん、写真上手に撮れてるね~。
Commented by juncafe2009 at 2009-12-29 20:45
はい、有言実行の私です。
今日はあたたかかったので行く気になりました。

行ってよかったです。何がって、各々が好きな名前を叫んだんです。
山々に向かって・・・。  とても、気持ちがすっきりしました。(笑)

教えてくれてありがとう。来年も行きますよ。
<< MOKUにて 2009営業終了 >>