人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くじらぐも 四国中央市ブラ >>

ワンプレート

こんばんは。

早速、ワンプレートランチを再現。
ワンプレート_b0183681_18515789.jpg


たまごチャーハンに豚のしょうが焼きをのせて、息子の大好きなもやしと
小松菜とブロッコリーも一緒にしょうが焼きにして(笑)。

コーンクリームスープに牛乳を加えて出来上がり。
ポテトチップスも今日は夕飯にどうぞ。子供大喜び。

ワンプレートは準備も片付けも簡単でよろしい。
by juncafe2009 | 2009-12-16 18:55 | Comments(4)
Commented by azu at 2009-12-17 08:52 x
おはようございます♪先日はお邪魔しました~。
とってもいい感じのお店で、おいしいコーヒーとおしゃべりで癒されました~。娘に入れてくれた「カフェオレ」すごくおいしかったって、帰りの車の中で言ってました。また行きたいって(笑)
しかし私、弾丸トークしてしまい、一人でしゃべてしまいましたね・・・。
やってしまいました・・・。聞いてくれてありがとう(笑)

23日のイベントお伺いします♪
商品出品のお誘いありがとう。今回はやめておきます(泣)
なにかとヤボ用がありまして、制作時間がなくて・・・。
せっかく言ってくれたのにごめんなさい!

またうちにも遊びに来てください!では~。

あ。写真のマット、使ってくれてありがとう。


Commented by juncafe2009 at 2009-12-17 10:11 x
azuさんへ
おはようございます。
私はazuさんの熱い思い?が聞けて嬉しかったですよ。
23日はちょうど私の前のブースが午後は帰っちゃうらしいので、
わずかでも預かることが可能ですからね。

昨日、ワンプレートランチを食べながら、作りながらazuさんと話した
ことを思い出していたんですよ。

あ、19日から26日までLove CREPEがイオンでフェアに参加する
みたいなんですが、西条の店はどうなるんでしょうねぇ。
また、情報があればお知らせくださいね。

マット、超かわいいです。ありがとう。何にでも合いますね。
Commented by lumicari at 2009-12-17 23:24
こんばんは。
昨日はお客様をご紹介頂き恐縮です。
しかも4名様も!

年末で何かとバタバタ忙しくなりますが、
お互い身体には気を付けて頑張りましょー!
Commented by juncafe2009 at 2009-12-18 09:07
lumicariさんへ
突然の予約などではなかったですか?
かなり多くの方にルミカリのことを聞かれますよ。
なので、お客様に合わせて、ランチをお勧めしたり、お酒が好きな方には
夜をお勧めしたりしています。
23日の着物とのコラボも楽しそうですね。

ところで、喉風邪は治りましたか?

<< くじらぐも 四国中央市ブラ >>