人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきます みんなから・・・ >>

あったかい

ぽかぽか陽気ですね。

朝から洗車しました、久しぶりだったので車内が埃まみれ泥まみれでした。

気分もすっきり♪  これで明日のドライブも気持ちよく走れる。



ちょっぴり店内を模様替えしてお待ちしております。

でも、狭いのには変わりありませんので、悪しからず・・・。




今月の20(金)は休ませていただきます。   19(木)はコーヒー教室開催です。

みなさん、体調管理にはお気をつけくださいね。



息子がりんごうさぎを一人で作っていました。焙煎中の差し入れ。
あったかい_b0183681_110153.jpg

やるねぇ!!ありがとう。   ・・・っていうか、もっと笑って?
by juncafe2009 | 2009-11-07 11:01 | Comments(0)
<< 行ってきます みんなから・・・ >>