人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満喫、松山 楽しみな週末 >>

ゆるり ちいさなこだわり・ちいさなおみせ

雨でスタートしました週明けの月曜日。

きたる29(木)・30(金)、 松山市祝谷のCAFE NEW CLASSICにてイベントがあります。

6人の作家さんが集まって、青空の下、小さなお店をオープンします。

・・・が、みなさんすでにご存知の通り、新型インフルエンザが流行っております。

なので、もしかしたらイベントが中止になる場合もございます。

前日までに必ず、このブログ上でご案内させていただきますので、遠方からのお客様、

またお近くの方もお時間をとって来てくださるお客様、必ずご確認されたうえでお出かけ

くださいね。 29(木)は私もお手伝いしています。

本当に素敵なものばかりが集まります。この日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・。


なかでも、粘土小物を作成している彼女とは20年の付き合いで、常にお互いを刺激し合ってきた仲。

近くにいても離れていても、思う気持ちは変わらない。

共に過ごしてきた学生時代は青春そのもの。  私の宝物です。


そんな彼女の作品には愛がたっぷり感じられるのです。

ずっとずっと私を応援してくれた彼女に、今度は私が送ります、がんばれーーーーっ!!!!!


それぞれの人がもっている可能性は無限です。


ひとりでも多くのひとに感じてもらえますように・・・。
ゆるり ちいさなこだわり・ちいさなおみせ_b0183681_14131646.jpg
待ってるよ♪
by juncafe2009 | 2009-10-26 14:18 | Comments(2)
Commented at 2009-10-27 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2009-10-27 10:11
鍵さんへ
えへへ。泣かし返してやりました。
みんながんばってるから、今がある。

今があるからこの先もある・・・。  生きている奇跡に感謝。
<< 満喫、松山 楽しみな週末 >>