人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みなさーん 久しぶりの♪ >>

アイスブレンドそろそろ・・・

毎日、昼間は暑いですね。  そのせいかアイスコーヒーがよく出ました。

が・・・、9月も残すところあと少し。

アイスブレンドの豆の販売は明日で終了とさせていただきます。

ご了承ください。

尚、しばらくは日中の暑さも続くと思いますので、予約焙煎をします。

また、ご相談くださいね。


今日は何人か初ご来店のお客様がいらっしゃって、いい緊張感がありました。

お一人目は知る人ぞ知る珠美さん。キラキラしていましたよ。

かなり目力のある方で、真剣に私の話を聞いてくださいました。

(なんだか、悩み相談室みたいになってしまってすみませんでした。せっかく、

リラックスされに来られたのに・・・、反省)

でも嬉しかったです、ご来店ありがとうございました。


お二人目は同級生の友人。先日、久しぶりに再会し近況を報告し合っていました。

早速、ご来店してくれました。ありがとう。

しかも、突然仕事の依頼までしてしまって、ごめんなさいね。

でも、お任せしてダイジョウブという確信があったので。宜しくお願いしますね、M代ちゃん。

完成を楽しみに待っています。


夕方はバタバタといつもの?顔ぶれで飲み会と化していた?

なぜか、おかしな話の内容になってましたよね。 温泉には気をつけろ??!! 

という訳でいつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。

明日は、翌日の運動会の準備のため、5時閉店とさせていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
アイスブレンドそろそろ・・・_b0183681_2001049.jpg

by juncafe2009 | 2009-09-25 20:02 | Comments(15)
Commented by マリンマリン at 2009-09-25 21:21 x
あらっ、またブログ更新されているわ。
辻希美の更新記録を破るつもりなのかしら(笑)。

靴の件、ありがとう。
次回、そのお店の場所教えてね。
無印もチェックしてみるね。

「一生ものの一枚」かぁ。
検討してみます(^^)。

では、運動会でね!
私は紅組の生徒席の後ろで立ち見の予定です。
Commented by おその at 2009-09-25 22:23 x
日曜は運動会なんですねー。頑張れー!!                 juncafeさんは素敵ですよ(^^)v 美味しいコーヒーがjunさんの笑顔で旨味増量☆大好きな秘密基地☆
Commented by juncafe2009 at 2009-09-25 22:29
マリンマリン さんへ
いつか、一緒に出かけませんか。近くなので、1時間もあればいいですよ。   サロンもサビサビさんにもあるので、私も見るだけ見たいし・・・。

運動会、場所取りはしないのですね?確かに座ったままでは見にくいですしね。
Commented by juncafe2009 at 2009-09-25 22:33
おその さんへ
一瞬、素敵の「素」の字が離れていたので、敵ですよって書かれたのかと
思って焦ったわ。
おそのさんはいつも褒め上手ですね。きっと、Fくんもいい子に育つよ。

運動会にはジャージですよね、やっぱり(笑)
Commented by おその at 2009-09-25 23:05 x
笑ってしまいました!!敵!!          携帯で書き込むと(*_*)改行がうまく出来てないですね…いや携帯が古すぎるからかな…。
Commented by マリンマリン at 2009-09-25 23:29 x
ぜひぜひ、ご一緒していただけませんか。
楽しみ。。。うふふ。
姉ちゃんがうらやましがるだろーな。
juncafeさんのファッションにあこがれてるからね!!
ぜひ、よろしくです。

運動会はジャージで来るんだね。
てっきりお気に入りの一枚で来るかと思った(笑)。
さすがに、汚れるかな(苦笑)。

Commented by *oeillet* at 2009-09-25 23:34 x
夕方の飲み会にお邪魔しました!
温泉、気をつけますね(笑)

やはり5時閉店を決意されましたかw
学校でお待ちしていますwww
Commented by めたるおやじ at 2009-09-26 00:20 x
土曜日は閉めるのが早いんですね。
豆はまだあるから、また月曜日にでも行こうかな。
Commented by チャクラ at 2009-09-26 09:29 x
こんにちは。昨日珠美さんにベーグル頂きました。月曜日に豆も買いに行きます!コーヒー初心者なので・・・アドバイスお願いします(笑)
Commented by juncafe2009 at 2009-09-26 10:20
oeilletさんへ
飲み会、またやりましょう(笑)
運動会はチビちゃんを連れて行くから、やっぱり座れないと困るかな、と
思いまして。    テントの下は無理でしょうけどね。
Commented by juncafe2009 at 2009-09-26 10:24
めたるおやじさんへ
すみません。学校行事や子供のことも手抜きしたくないので・・・なんて
カッコいいこと言ってみたかっただけです。
5時は厳しいですか・・・。月曜日にはチャクラさんもご来店くださるようです。  お待ちしております。
Commented by juncafe2009 at 2009-09-26 10:28
チャクラ さんへ
コメントありがとうございます。
お噂はいろいろ聞いております。チャクラさんのお好みに合わせて
セレクトさせていただきますね。楽しみにお待ちしております。
Commented by juncafe2009 at 2009-09-26 10:32
マリンマリン さんへ
行こう、行こう楽しそうですね。
お姉さまはお会いしたことないですよね??
私は、地味ですよ。飽きのこないデザインを選びますし・・・。
なので、何年も同じものをよく着ています。小物は大好きです。

お姉さま、ぜひ秋のまるしぇにお越しくださいませー♪
Commented by milk-1003 at 2009-09-26 17:33
こんばんは、今日は伺えなくてすみませんー(TдT)
さっきまでカクカクの食パン製作に没頭してました(笑
結局junさん好みのカックカク具合ではなさそうな、いつもの感じになっちゃいましたが(ーー;)

どうやら月曜はみなさん集結するみたいなので明後日伺いますね^^
もーそろそろ黒糖完成させたいとこです。
Commented by juncafe2009 at 2009-09-26 18:13
milkさんへ
いえいえ、とんでもないですよ。
月曜、みんなが顔合わせられたらすごいですよね!

今日は母にko-boさんへ行ってもらいましたぁ。しあわせ・・・。
<< みなさーん 久しぶりの♪ >>