人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初 さばき 秋のイベント第一弾 >>

       マンダリンパイレーツ

       秋晴れというよりは夏の暑さの昼下がり、浜公園川之江球場に行ってきました。

       マンダリンパイレーツの応援です。
       対戦相手は 高知ファイテイングドッグスです。また長い試合になりそうです。

       
       マンダリンパイレーツ_b0183681_22214988.jpg
       マンダリンパイレーツ_b0183681_2222884.jpg

        最初のうちは点をとられたらとりかえす、を繰り返していましたが・・・
        とうとう大きく点差をあけられてしまいました。
       
        そこでちょっと休憩。(スミマセン・・・)

        
        今回の試合は特別にJAうまが協賛しており、地元のおいしーいイチゴと
        ブルーベリーを使用したアイスクリームが売られていました。

        そのお値段、なんと100円!!!安いです、おいしいですっ。
       マンダリンパイレーツ_b0183681_22272764.jpg

        さて、気を取り直して、応援しますよー。

        息子はキャッチャーミットを持参してファールボールを狙います(笑)。
       マンダリンパイレーツ_b0183681_2229375.jpg
 
        
        結局、試合は5-13で完敗です。 
       マンダリンパイレーツ_b0183681_2233201.jpg
       マンダリンパイレーツ_b0183681_22333569.jpg
 
        見送りに出てきてくれた選手たちもなんだか落ち込んでます。

        残す2試合、がんばってー!!! 

        帰りに港に船がたくさんいたので一枚。
       マンダリンパイレーツ_b0183681_22375189.jpg
 
        この船たち、美術の時間で必ず描かされませんでしたか??(笑)

        ではまた明日。          
by juncafe2009 | 2009-09-06 22:43 | Comments(2)
Commented by hani at 2009-09-07 09:16 x
akkoちゃんがコメントしてますな!!

暑い中試合観戦お疲れ様!うちも中旬にあるマンダリンの試合見に行きます。無理や入らされてる後援会の催しで「ピッチング指導」があるので
それに参加が目的なんだけどね・・。


では今日もお店がんばってください!!
キャッチャーミット持ってる少年は渋いわ!!
Commented by juncafe2009 at 2009-09-07 11:41
hani さんへ
もちろん、そんなに旨い事ファウルボールは飛んできませんでした。

マンダリン繋がりといえば、22日大街道で野球教室してくれるみたいね。
で、なんとそこでみんなのコーヒーも焙煎体験教室として参加しまーす。

ところで、みんなお金払ってまで自分で焙煎して豆欲しいかな・・・?
ま、やってみるわー。 ちなみに、10時から17時までいますので。
<< 初 さばき 秋のイベント第一弾 >>