人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再会!Love CREPE ベーグル >>

久しぶりのライブ

夏も終わりに近づいた土曜日の夜。 久しぶりのライブのため、松山へ出かけた。

今日は湿度のある残暑らしい一日だった。

さて、今夜のライブはどんな気分にさせてくれるかな?期待がふくらむ。

tu tuというおふたり。
久しぶりのライブ_b0183681_1204115.jpg

ジャンルにとらわれない聴きやすいメロデイにアレンジされていて、どの曲も聴きやすい♪

英語もかっこいいけど、やっぱり日本語の歌詞の方が心にぐぐっと入ってくる。

あー、なんだか私も歌いたくなってきたぞー。

ご心配なく、みなさんのご迷惑にならないようにこっそり歌いますので。

蒸し暑い夜でしたが、いい気分にさせてくれてありがとう。




ではみなさん、今日は投票へでかけましょう!!  あと、8時間ですよ。
by juncafe2009 | 2009-08-30 12:11 | Comments(2)
Commented by potori_ms at 2009-08-30 22:37
こんばんは~。
昨日は、美味しいケーキセットとコーヒーをいただきながらの、
ステキな声の持ち主のライブだったね~。
気さくなお二人にも好印象です。
私も、Englishman In New York を唄えるようになりたいな~。

ライブ後もお楽しみがいろいろあって、いい夏の終わりになりました。
Commented by juncafe2009 at 2009-08-31 10:46
ポトリさんへ
うーん、歌って歌って!!!ぜひとも練習して歌ってください。
私、ウクレレで伴奏つけるから(笑)。

夏の終わり、よかったですね。ほんのり苦く、甘く、せつなくもあり・・・。
でも、みんながいるから幸せ。
<< 再会!Love CREPE ベーグル >>