人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーグル プロの技 >>

夏休みの終わり

だいぶ朝晩と涼しくなってきましたが、アイスブレンドをご用意してお待ちしております。


夏の終わりといえば台風の思い出があります。

台風は怖いのですが、過ぎ去った後の空気がなんとも言えず好きで友達と自転車で出かけました。

行き先はその当時憧れていた人の自宅。(はい、今で言えばストーカーです)

きっとここであろう家を見つけることができたのでした。


16歳の夏。   二度と戻らない時間・・・。


子供たちにも今を大切に過ごしてほしいです。

遊んで、食べて、勉強して、遊んで、けんかして、寝て。
夏休みの終わり_b0183681_2247189.jpg

あ、そんな真剣な顔して、 漫画かね・・・。  宿題は?
by juncafe2009 | 2009-08-27 22:51 | Comments(2)
Commented by マリンマリン at 2009-08-28 15:17 x
ご無沙汰です。きがつけば、8月が終わる・・。あっという間でした。
経過は順調なので、日曜に新居浜に帰ります。
またおいしいコーヒーお願いします!!
楽しみにしてるよぉ。

松山の姉宅より送信。
Commented by juncafe2009 at 2009-08-28 17:56
マリンマリン さんへ
久しぶりのコメントありがとうございます。
そして、順調でなによりです。早く逢いたいですね。

今年の夏は短かったような気がしますが、なんとかみなさんにご迷惑を
お掛けしながらもエコ営業ができました。

退院いのお祝いにとびっきりのアイスコーヒーをご用意してお待ちしてますよ。
<< ベーグル プロの技 >>