パソコン

みなさん、大変ご無沙汰しています。

やっと、念願のパソコンを購入し、回線が繋がりました。
みんなとも、繋がりましたか?

これからは、どんどん更新していきますので、どうぞよろしく
お願いします。


昨日は最高の蒸し暑さでしたね。
みなさん、大丈夫でしたか??

みんなのコーヒーでは、アイスブレンドがよく出ていますよ。
きりっとした苦味とコクのあるアイスコーヒーで、この暑さを
乗り切りましょう。
 
ご来店のお客様に、手作りハーブ水のサービスも始めました。
おいしいアイスコーヒーの作り方のアドバイスもいたしまーす。

みなさんのご来店をおまちしています。

追伸   今週発刊のHoo-JA! にみんなのコーヒーが掲載されています。
[PR]
# by juncafe2009 | 2009-06-23 08:35 | Comments(6)

ブレンド誕生

b0183681_1965886.jpg

お待たせしました。

やっと、みんなのコーヒーブレンドの誕生です。

みんなに長く愛されたいので、まぁるい味に作りました。

これから夏に向けてのアイスブレンドもありますよ。

新鮮さが自慢ですので、豆のままでの購入をオススメしてます。

店頭では、シンプルなデザインのコーヒーミルも販売しています。

ぜひ、お試しくださいね。
[PR]
# by juncafe2009 | 2009-05-31 19:07 | Comments(8)

看板

土よう日の朝イチで、看板となる土台を配達してくださいました。
迷わずに来てくださり、そして居心地よく過ごしてくださり、
本当にありがとうございました。
さて、真っ白な板に、どうやって文字をかこうかナ。

日よう日の昼、夏のような日差し。
看板作り日和だー。

b0183681_22225875.jpg
ということで、うちの専属カメラマン(笑)と息子と
3人で汗をかきながらの筆入れ。
緊張の瞬間!!
















b0183681_22232563.jpg

なんとか みんなのコーヒー らしい看板に
なりました。
たくさんの人の力をかりて完成した看板。
いかがですか?







明日からたくさんの人が、
この看板を目印に訪れてくれますように。
[PR]
# by juncafe2009 | 2009-05-24 22:31 | Comments(4)

初、宣伝広告!!

今日は、報告があります。

昨日発売の月刊誌、愛媛こまち6月号に、みんなのコーヒーが紹介されています。

ぜひ、ご覧になってくださーい。

それからもうひとつ。

いよいよ、土曜日に店の看板が届きまーす。
なんと、ご好意で宇和島から配達をしてくださいます。

文字入れはまだですが、また後日写真を掲載しますので
お楽しみに!!!
[PR]
# by juncafe2009 | 2009-05-21 12:43 | Comments(5)