いろいろお知らせ

雨降りの月曜日。
おはようございます。

今日は、16時からスイーツKさんの出店がありますよ。
10/11に予定していたDON PEQUE CHURROSは、諸事情により延期させていただきます!
ごめんなさいっ!!

そして、今日から月末まで東予信用金庫 駅前支店にて平田さんの写真展。^ - ^

b0183681_11474586.jpeg

[PR]
# by juncafe2009 | 2017-10-02 11:46 | Comments(0)

10月のお知らせ

おはようございます。
いよいよはじまりましたねー、愛媛国体。
みんなのコーヒーは、選手の皆さんを応援しています!
みねこさん、頑張れーー! ^ - ^

さて、10/8 (日)2年ぶりのまるがめ出店します。
おしろのまちの市 秋の市 Vol.1がまるがめ商店街で
10/8・9と開催されます。
私たちは、10/8のみですが、スイーツKさんと読×舎とともに出店しますよー。
ぜひ、みなさんお揃いで足を伸ばしてお出かけくださいね!

b0183681_12482477.jpeg






[PR]
# by juncafe2009 | 2017-09-30 11:55 | Comments(0)

ドンペケ号のチュロス!

雨降りの中、ドンペケ号が準備してくれてます!
みなさん、どうぞお早めにご来店くださいませ。
>_<

15時からは、ベーカリーブランケットさんも
きまーす!

b0183681_12392208.jpeg





[PR]
# by juncafe2009 | 2017-09-27 12:38 | Comments(0)

ジョイントマーケットatマリンパークのお知らせ

みなさん、お待たせいたしましたー
10月のジョイントマーケットのフライヤーが
出来上がりましたー

本日より、店頭にて配布スタートしております。
ぜひ、ぜひお手にとってご確認くださいませ。
今回も、いつもの大切なメンバーに加えて、
新しい仲間も加わり更に楽しめるジョイントマーケットを目指します。

グラウンドの会場では、ストライダーのコースも
あります。
前回も大変人気でたくさんエントリーいただきました。
今回も、初めてのお子様も、ベテランのお子様も、どんどん参加お待ちしております。

b0183681_12203496.jpeg






[PR]
# by juncafe2009 | 2017-09-26 12:16 | Comments(0)

火曜日 Moiさんのパン

久しぶりのAsow。
アミューズメントな店内は、変わりなく。
ワクワクが止まらない時間です。
ぜひ、お出かけくださいー。

さ、明日は火曜日。
Moiさんのパンがやってきますよ。
時間は、だいたい15時から。

メニューは・・・

ちくわパン
チョコロールパン
りんごパン
ピザパン
合鴨コーンマヨパン
コーンマヨパン
つぶあんパン
BIGウインナーロール
ベーコンとほうれん草のキッシュ
はちみつバターとクリームチーズのベーグルサンド
アンバターサンド

たくさんあり過ぎて悩んだ時は
買っちゃいましょう。
おやつに、朝食にどうぞ。
あさっての水曜日は、チュロスとブランケットさんだよ。




[PR]
# by juncafe2009 | 2017-09-25 22:18 | Comments(2)