年末の企画

おはようございます‼︎
年末の企画のDMが届きましたー。
はい、みんなのコーヒーでは12/29にイベントをやります。
年の瀬のお忙しい中、少しお時間を頂けませんか?

ぜひ、店頭にてご確認くださいね。

b0183681_12121179.jpeg






[PR]
# by juncafe2009 | 2017-11-18 12:11 | Comments(0)

人生フルーツ

上映会は、11/24(金)あかがねミュージアムにて。
上映時間は、
11時〜
14時〜
19時〜
お好きな上映時間をお選びくださいね。
それぞれのお時間で前売り券をご用意して
おります。
『人生フルーツ』
きっとあなたの人生を豊かにしてくれます。
b0183681_18321430.jpeg


[PR]
# by juncafe2009 | 2017-11-16 18:30 | Comments(0)

はじまるよ

今日は、この場所で。
ドンペケ号、13時スタートしまーす。
b0183681_12271762.jpeg

夕方17時まで、お待ちしております!





[PR]
# by juncafe2009 | 2017-11-15 12:21 | Comments(0)

ドンペケ号

明日の水曜日は、ドンペケ号がやってきます。
13時からスタート。
みんなのコーヒーは、11時から17時です。
アツアツチュロスをおやつに、コーヒーと
いかがですか?
もちろん、テイクアウトも出来ますよ。
おみやげにも、喜ばれること間違いなし^ - ^。

本日は、臨時休業でご迷惑をおかけいたしました。
また、明日の朝は配達からスタートしまーす。

b0183681_20230729.jpeg





[PR]
# by juncafe2009 | 2017-11-14 20:21 | Comments(0)

臨時休業

お知らせです。
11/14(火)は、臨時休業させていただきます。
お間違いのないよう、ご確認くださいませ。

b0183681_23130520.jpeg





[PR]
# by juncafe2009 | 2017-11-13 23:10 | Comments(0)