<   2017年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

10月のお知らせ

おはようございます。
いよいよはじまりましたねー、愛媛国体。
みんなのコーヒーは、選手の皆さんを応援しています!
みねこさん、頑張れーー! ^ - ^

さて、10/8 (日)2年ぶりのまるがめ出店します。
おしろのまちの市 秋の市 Vol.1がまるがめ商店街で
10/8・9と開催されます。
私たちは、10/8のみですが、スイーツKさんと読×舎とともに出店しますよー。
ぜひ、みなさんお揃いで足を伸ばしてお出かけくださいね!

b0183681_12482477.jpeg






[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-30 11:55 | Comments(0)

ドンペケ号のチュロス!

雨降りの中、ドンペケ号が準備してくれてます!
みなさん、どうぞお早めにご来店くださいませ。
>_<

15時からは、ベーカリーブランケットさんも
きまーす!

b0183681_12392208.jpeg





[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-27 12:38 | Comments(0)

ジョイントマーケットatマリンパークのお知らせ

みなさん、お待たせいたしましたー
10月のジョイントマーケットのフライヤーが
出来上がりましたー

本日より、店頭にて配布スタートしております。
ぜひ、ぜひお手にとってご確認くださいませ。
今回も、いつもの大切なメンバーに加えて、
新しい仲間も加わり更に楽しめるジョイントマーケットを目指します。

グラウンドの会場では、ストライダーのコースも
あります。
前回も大変人気でたくさんエントリーいただきました。
今回も、初めてのお子様も、ベテランのお子様も、どんどん参加お待ちしております。

b0183681_12203496.jpeg






[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-26 12:16 | Comments(0)

火曜日 Moiさんのパン

久しぶりのAsow。
アミューズメントな店内は、変わりなく。
ワクワクが止まらない時間です。
ぜひ、お出かけくださいー。

さ、明日は火曜日。
Moiさんのパンがやってきますよ。
時間は、だいたい15時から。

メニューは・・・

ちくわパン
チョコロールパン
りんごパン
ピザパン
合鴨コーンマヨパン
コーンマヨパン
つぶあんパン
BIGウインナーロール
ベーコンとほうれん草のキッシュ
はちみつバターとクリームチーズのベーグルサンド
アンバターサンド

たくさんあり過ぎて悩んだ時は
買っちゃいましょう。
おやつに、朝食にどうぞ。
あさっての水曜日は、チュロスとブランケットさんだよ。




[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-25 22:18 | Comments(2)

10月のお知らせ

秋めいてきたな〜〜と思ったら、
もうすぐ おしろのまちの市ですー!

2年ぶりのまるがめ出店です。
今回は、読×舎とスイーツKも一緒に参加です。
イベントは、10/8・9ありますが、
私たちは、10/8のみの出店となります。
よって、10/8の店舗営業は休みです。

さあ、今日は運動会のみなさん頑張れー。
みんなのコーヒーは、通常営業してますよー。

b0183681_11352975.jpeg





[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-24 11:34 | Comments(0)

土日、通常営業

本日より、通常営業しております。
明日も通常営業11時から19時までの
営業です。

旅で新しい発見をして
また、日常の素晴らしさを知る。

朝からばたばたとして、今頃のアップに
なりましたが、ありがたいです。
みなさまのご来店、まだまた心より
お待ちしております。

b0183681_15225616.jpeg




[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-23 15:22 | Comments(0)

臨時休業

本日、臨時休業となります。
お間違いのないようご確認くださいませ。

b0183681_08023958.jpeg






[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-20 08:01 | Comments(0)

お知らせ

みんなのコーヒー秋晴れ。
台風も過ぎ、運動会も無事に終わり、
さあ、コーヒーの勉強です!
明日、9/20は臨時休業となります。
お間違いのないようお願い致します。

b0183681_12395438.jpeg






[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-19 12:31 | Comments(0)

開店^ - ^

お待たせいたしましたー
みんなのコーヒー、開店しまーす
19時まで、お待ちしております

b0183681_16261962.jpeg




[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-18 11:53 | Comments(0)

本日、休業

台風の接近に伴い、
本日、休業いたします。
みなさまも、くれぐれもお気をつけください!


[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-17 11:29 | Comments(0)