「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 春よ来い

こんにちは。
今日は、強風注意報が出ていますので自転車はダメですよ~(笑)。
でも、本当にいい天気で、昨日の雨のせいなのか空も海も真っ青です。
お店に届いた水仙の花は綺麗に開いて香ってくれています。
もうすぐ、水仙も終わりかな。
なんだか、懐かしくて優しい気持ちになれる花ですね。

さて、もう2月も終わって3月になりますね!
3/1は高校の卒業式の方もいらっしゃいますね。
みなさま、おめでとうございます。

さーて、3月は観音寺にコーヒーを淹れに行きますよ!!!
3/8(日) うどんや カマ喜ri 3周年 イベントにて。
他にもいろいろな出店がありますので、お腹空かせてお出かけくださいね。

b0183681_13223037.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-27 13:22 | Comments(0)

フリーペーパー、万歳!

このたび、新しくみんなのコーヒーにて設置させていただくことになりました、フリーペーパーのお知らせです。
とってもオシャレな写真が満載の Have a nice PHOTO!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。
b0183681_1852661.jpg

b0183681_186135.jpg

b0183681_1862599.jpg

次回は3/21発行です。
今回の特集は北海道の美瑛です。
素晴らしい写真集ですので、お楽しみに!!!
[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-24 18:09 | Comments(0)

モモンガ上映会

いよいよ、明後日土曜日はモモンガ上映会です。
場所は、新居浜市大生院にあります愛媛県総合科学博物館 多目的ホールです。
今回は、1日3回上映となっております。
私たちは、19時からの上映会に参加しますので、店は17時閉店とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
前売り券は、まだまだみんなのコーヒーにもありますので、お電話でも、お取り置きどうぞ。

今年から、みんなのコーヒーは、第3金曜日も定休日となりますので、明日はお休みです。
宜しくお願いいたします。
b0183681_18194041.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-19 18:22 | Comments(0)

今週のお知らせ

こんにちは。
今日は曇り&雨空で冷えますね。

今週は第三週目ですので、(木)(金)と連休になります。
なお、21(土)はモモンガ映写室の上映会に参加する為、17時閉店となります。
ぜひ、みなさんもいかがですか?
今回、上映される映画は「世界の果ての通学路」。
世界の4か国の子どもたちが紹介されます。
きっと、いろんな常識や考え方が変わるのではないでしょうか。
前売り券はみんなのコーヒーでも取り扱っておりますので、お気軽にお電話くださいね。

さ、コーヒー飲んであったまろう。
b0183681_12161177.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-17 12:16 | Comments(0)

ひらひらTシャツアート

こんにちは。
またまた寒さが戻ってきましたよー。
そんな時ですが、気分は夏(笑)
Tシャツにお絵かきしてみませんか~?
2/15(日)、みんなのコーヒー店内をご利用のお客様に
小さなTシャツ型の紙とクレヨンをご用意しております。
ぜひ、好きな絵を描いてみてください。
肩ひじ張らずに、落書きをするかのように自由に・・・。
ひらひらとみなさんの作品を飾ってみようかと思います。

また、それを実際のTシャツでひらひらさせるイベントがあります。
それが、毎年高知県の砂浜美術館で行われるTシャツアート展です。
今年は、みんなのコーヒーも出品します。
みなさんの応募作品も一緒に送ることができますので、ぜひ一緒に参加しませんか?
まずは、日曜日に絵を描きにきてみてくださいね。
大人も子どもも年齢問わず、大歓迎です。

みなさまの参加を楽しみにお待ちしてまーす。
b0183681_1854273.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-13 18:54 | Comments(0)

おちだいすけ展 ラスト

いよいよ、2/11(祝)をもって、おちだいすけ展が終了します。
もちろん、当日は終日作家在店しております。
原画もポストカードの販売もございます。
サインもお願いしちゃってくださいね!

ぜひぜひ、お子様から大人までじっくりおちだいすけワールドをお楽しみくださいませ。
コーヒーとチョコレートケーキをたくさんご用意して、お待ちしております。

b0183681_18481594.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-10 18:49 | Comments(0)

あと三日・・・

今年初のみんなのコーヒーでの企画である「おちだいすけ展」。
残すところ、あと三日となってしまいました・・・。
素直に淋しい。
そして、実に日々感じさせられた企画でした。

おちくんの影響を受けてか、みんなが絵を描こうとしてくれる。
無理やり描いてもらったりもしたけど(笑)
今日はかわいい姉妹の画伯が私の似顔絵を描いてくれました。
子どもの発想は、大人はなかなか真似できない。
三枚も描いてくれたんだけれど、聞くと「朝のじゅんさん」「昼のじゅんさん」「夜のじゅんさん」らしい。
なんという発想!!!
やはり、子どもは天才だな。
ありがとう。
b0183681_21123614.jpg


とっても寒いです。
みなさん風邪などひかれませんように。
 追記  バレンタインのコラボ企画の珈琲まめショコラは好評につき完売いたしました。
      みなさま、ありがとうございました。素敵なバレンタインを!!!
[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-08 21:13 | Comments(0)

土日

いよいよ、おちだいすけ展も後半へ。
今週末の土曜、日曜はおちくん在店日となります。
店内が大変混み合うかもしれません。
直接、持ち物に絵を描いてもらいたい方はお預かりできるものをおススメします。
また、似顔絵の方もお時間をいただけますようご了承くださいませ。
せっかくの機会ですので、どうぞふんだんにおちくんと触れ合ってくださいね!
b0183681_20311752.jpg

コーヒーもたくさん焙煎してお待ちしております!!!
[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-06 20:32 | Comments(0)

もう2月

寒いけど、季節の移り変わりを感じる今日この頃。
春は確実に近づいてる気がする。

バレンタインのコラボチョコ「珈琲まめショコラ」。
再入荷しましたが、もう残り僅かとなりました。
ぜひ、お電話にてお問い合わせくださいね。

b0183681_146339.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-06 14:06 | Comments(0)

チョコ入荷しました

本日、追加入荷いたしました。
今回は、ホワイトチョコも限定数の入荷です。
ショコラはビターな味にエチオピアのフルーティさが際立ちます。
ホワイトは甘いミルクに優しい感じでエチオピアが生きてきます。
どちらもおススメしますので、お早めにどうぞ。
お取り置きのお電話もお待ちしております。
みんなのコーヒー 0897-46-5255まで。

次回の、おちだいすけ展、作家在店日は2/4(水)です。
お楽しみに。
[PR]
by juncafe2009 | 2015-02-02 19:25 | Comments(0)