「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

Ringin' ライブ♪

楽しいひとときを大好きな仲間達と過ごす。

b0183681_22435828.jpg











milkさんもオツカレサマ。

b0183681_22444159.jpg











ronet cafeのみなさんもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Ringin'さんたちの音楽はみんなを元気にしてくれましたね♪
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-30 22:49 | Comments(10)

今宵は・・・

今日もみなさんの笑顔と会えますように・・・。
ベーグルはお休みですが、おいしいコーヒーを用意してお待ちしております。

b0183681_0452073.jpg











そして、夜は・・・♪
ronet cafeでRingin' 新居浜初のライブですね。
milkさんも焼きたてのベーグルを持って来てくれますよ。
ぜひ、みなさんお出かけくださいね。

b0183681_0453958.jpg
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-30 00:50 | Comments(0)

みんなが集まった(笑)

今日は祝日でいいお天気だし・・・まったり営業になるだろうな~なんて思っていたら・・・。
アメリカン自転車でご来店のお客様。Niceな乗り心地でした♪

b0183681_23165592.jpg











すると、続いてsmartでご来店。

b0183681_2318317.jpg











お次は、なんとセブンが2台も!しかも県外ナンバー。

b0183681_23185720.jpg











中に入れません・・・(笑)。

b0183681_2319293.jpg











みなさん、本当に楽しそうでした。共通の趣味の車で出会えたご縁ですね!

b0183681_232210100.jpg











みなさん、お気をつけてー!またいつかお会いしましょう。

それからもKANNくんのつぶやきのおかげでたくさんのお客様に来ていただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。

閉店後、焙煎を済ませて目指すは・・・近くの広い駐車場。
毎日、Vespaの練習をすると決めました。日が長くなったので助かります。

b0183681_23262471.jpg


















不安げに見守る息子・・・(笑)。新しいことに真剣にチャレンジする母の姿を見ててね!

b0183681_2328683.jpg
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-29 23:32 | Comments(2)

まったりと営業してます

朝からアイスコーヒーを淹れてみました。
ゴクリ、と飲めるおいしさ!ホットを飲むことが多いのですがアイスもいいですね~。

来月のイベントでは「みんなのアイスコーヒー」でみなさんの喉の渇きを潤しま~す。
使用する氷の種類や個数、時間経過後の味など・・・まだまだ宿題は山積みですが。
また、経過をお知らせしていきますね。

この連休、うちのコーヒーが山や海で飲んでいただけるそうで嬉しく思います。
お客様から「コーヒーを持っていって飲みたいから挽いておいて~。」
どんな景色の中でみんなのコーヒーはどんな演出ができるかな?
みなさん、ありがとうございます。

では、今日明日と営業しておりますのでみなさのご来店を心よりお待ちしております。

b0183681_11192347.jpg












いちご狩り、みなさんは行かれましたか?
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-29 11:20 | Comments(4)

アイスコーヒー♪

いよいよ明日からGW・・・っていう方がいらっしゃるのでは!?
いいですねー、ぜひみんなのコーヒーへご来店を!!!(笑)
みんなのコーヒー豆はコチラのイベントでも委託販売をしています。
明日はお出かけ日和のいい天気になるそうですよ~。みなさん、楽しんでくださいね。

みんなのコーヒーは明日、あさっても通常営業いたします。土曜日のベーグルはお休みです。
でもでも、土曜の夜ronet cafeにみなさん集合です。ベーグルもあります(笑)。
Ringin’の新居浜初ライブで楽しいひとときを過ごしましょう♪
まだ、前売り券はあるのかな?行きたい方はぜひ、お問い合わせくださいね!
もちろん、私もいきまーす。

そしてそして、今年のアイスコーヒー用の豆を焙煎しました。
まだ少量ですので、欲しい方はお早めに・・・!

今日はコーヒー教室をさせていただきました。お招きいただき本当にありがとうございました。
みなさんの真剣にメモをとってくださるお姿に感動いたしました。
きっと、明日からも心のこもったおいしいコーヒーが淹れられますよ。

それから今日は家庭訪問もありました~。
とっても頼りになるやさしい女の先生です。
もうすぐ10才になる息子。少しずつ自己管理ができてきています。え?遅い?(笑)
はい、ようやく少しずつなんですが・・・、よーく見守ってやろうと思います。

b0183681_21425542.jpg











(笑)まだまだ始まったばかりです・・・。
へっぴり腰の私をみたければ・・・コチラ
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-28 21:45 | Comments(2)

お知らせ

おはようございます。
本日の営業は12:00~17:00までとなっております。
今日もあたたかい一日だといいですね。ぜひ、バイクや自転車でいらしてください。
外カフェもなかなかいいですよ~♪

b0183681_17272566.jpg











明日の(木)はコーヒー教室に出かけてきますが、
5月は、(木)のコーヒー教室はお休みさせていただきます。
また、6月からはアイスコーヒー教室を考えていますので、お楽しみに。

b0183681_7384017.jpg












HPはコチラから。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-27 07:39 | Comments(4)

外カフェ

今日はあたたかいですね~♪
風がないので、テントを張ってみました。高さは伸ばせてないですが、
こんな感じで まったりHoliday 3 の出張外カフェを開店する予定です。

b0183681_13264296.jpg












当日はアイスコーヒーもたくさん用意していきますね!
いい天気になりますように・・・!!!
私はどちらかというと雨女なので、晴れ女、晴れ男集まれーーー(笑)。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-26 13:29 | Comments(2)

好きなもの

みなさんは車の運転が好きですか?

私は大好きです。乗せてもらうより、断然運転を選びます。
私の周りにも運転が好きな人が多いかな・・・。
だから、いろんな車を見ることができて楽しいです。

b0183681_23585476.jpg












あ、間違えた。でも、これも乗り物ですね!(笑)

b0183681_01428.jpg












NEW MINI。

b0183681_055857.jpg
















OLD MINI。

b0183681_065310.jpg












初めて自分で買った車、PAO。

b0183681_012311.jpg


















雪山でうどんも作れちゃうハイエース。

b0183681_0143496.jpg











ピッカピカのNSX。

b0183681_0163390.jpg











自転車も素敵。

b0183681_0175283.jpg











おっと、忘れちゃいけないmom、コペン。

b0183681_0193249.jpg











Bianchi。

b0183681_0213447.jpg











Asow&無印(笑)。

b0183681_022554.jpg











ハーレー。

b0183681_0233476.jpg


















そして、vespa。

b0183681_0325023.jpg











このお二人が全ての仕掛け人です・・・(笑)。
おまけ。

b0183681_034342.jpg












そして、とうとうDUCATI乗りです!

たくさんの画像にお付き合いありがとうございました。
明日はコーヒーネタで書きますので!
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-26 00:38 | Comments(6)

みんなのコーヒー×香川

昨日は香川にある雑貨屋さんBoutonで「コーヒーtoベーグルの会」がありました。
私はコーヒー豆を委託販売していただき、ちょっと離れた香川のお客様の元へ
おいしいベーグルと共にお届けすることができました。
Boutonのふみさん、大変お世話になりました。

今週末、29(祝日)にもサンポート高松で開催されるチャリティイベント「街角に音楽をフェスティバルin高松」
にも豆の委託販売で参加します。
romiさん、いつも声をかけてくれてありがとう。

そんなお二人のおかげでこうして香川のみなさんにコーヒー豆をお届けすることができます。
心からありがとうと言いたいです。

来月には「まったりHoliday 3」があります。初めてみんなと一緒にイベント参加です。
思いっきりの野外出張カフェ・・・外カフェです。私たちも思いっきり楽しませていただきます♪
香川のみなさーん、宜しくお願いしますね!

b0183681_1443776.jpg
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-25 14:44 | Comments(2)

G.W 、5月のお知らせ

来週末から大型連休が始まりますね!
あちらこちらでイベントづくしの毎日ですよ~。

G.Wは4(水)は臨時休業をいただきます。
その他は通常営業 (月)(火)(水)12:00~17:00 / (金)(土)10:00~17:30です。
(木)(日)は定休日となります。

15(日) 観音寺琴弾回廊芝生広場にて「まったりHoliday 3」 11:00~16:00に参加します。
その為、16(月)は臨時休業させていただきますので、ご了承ください。

22(日) 西条volonteさんにて 「つながるじかん」香川×愛媛 日帰り散歩にて出張カフェ。

30(月) CRAFT COOさんにて11:00~出張カフェです。島唄のライブ♪もあります。
詳しくは、まさにいさんのブログでどうぞ!
ベーグルもありますよ~。

それからそれから・・・明日月曜日、数に限定ありですが、haniさんとアトリエchocoさんのコラボ作品が
店頭に並びます。お楽しみに♪
[PR]
by juncafe2009 | 2011-04-24 19:19 | Comments(0)