2017年 07月 05日 ( 1 )

水出しアイスコーヒー

水曜日。
今日は海に出るのは禁止しまーす。
ゆっくり休んでコーヒーどうぞ。
もちろん、スペシャルティ水出しアイスコーヒー
ご用意してます。
あ、少しだけですが>_<

明日、あさっては定休日です。
7月はいろいろ楽しいことがありますよ。
まず、7/12(水)13:00〜DON PEQUE CHURROSがみんなのコーヒーにやって来まーす!
可愛いキッチンカーで出来立てチュロスが味わえます。
スーパー笑顔のはーちゃんも可愛い過ぎます。

そして、15:00〜は、ベーカリーブランケットさんの登場!
ちょっとしたフェスです^ - ^
どちらもお楽しみに〜。

7/15(土)から22(土)までは、店内にてYuya Fujita写真展を開催します。
限定ポストカードの販売もありますので、ぜひ一度足をお運びくださいね。

7/18(火)は、すでに残り席わずかではありますが、
劇団新居浜シーソーズによるインプロショー!
どうなるかは、誰もわかりません。
でも、楽しみなのは確かです!

そして、臨時休業もあります。
7/30(日) とくしまSUPマラソン大会に参加する為、臨時休業いただきます!
ご了承くださいませ。

b0183681_11322497.jpeg




[PR]
by juncafe2009 | 2017-07-05 11:23 | Comments(0)